お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園で

<<   作成日時 : 2010/02/02 21:44   >>

トラックバック 0 / コメント 8

先週 姫ちゃんズを連れて 近くの『みずどりの浜公園』に行きました。

まずは、ツーショットを

画像


二人とも、撮影に非協力的な表情をしてますよね





撮影が終わると

画像


ニオイチェックが始まります(これが長いんだわ〜





画像


モモちゃんは軽快に歩きます









画像


ミナちゃんは重い足取りです





では動画でどうぞ



このマイペースさで、私に近づいてきたかと思ったら

スルーされました  スルーですよ どういうこと





帰りの車中

画像


ミナ 「お腹すいたんですけど

って 訴えられましたけど、それよりも耳が気になるぅ





画像


ミナミのお耳はたまに あらぬ方向へ 曲がってしまいます





画像


いい感じに折れ曲がってるでしょ

このお耳でもミナミは痛くないので ご心配なく



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもよくこの公園には行ってるよ
でもまだパグちゃんに会ったことはないな…
ミナミちゃんのお耳は何もしなくてもめくれちゃったの?
くー
2010/02/02 22:34
私もここで、まだパグちゃんに会ったことがありません。
しかもこの日は他のわんちゃんもいませんでした。
ミナミのお耳は、何もしなくてもこうなります。寝癖?でこのまま起きてくることもありますよ(笑)
くーさんへ←rimaより
2010/02/03 14:50
ミナちゃん、貫禄のお嬢です
そしてスルー(笑)
たまに行く場所の匂いチェック、ばるちも長いです
お耳で寝相がわかりそうですね
balmama
2010/02/03 20:49
横綱級の貫禄でしょ(笑)
おやつがないと簡単には寄ってきてくれません。
このお耳になる寝相・・・。凄い格好で寝てますよ。
レディーなので公開するのが怖いくらいです(汗
balmamaさんへ←rimaより
2010/02/04 11:56
ほんまやー
貫禄たっぷりですね!
楽しそうに見えないんだけどー
ミナミちゃんのお耳は寝癖ですか?
形状記憶能力が素晴らしい
あちょう
2010/02/04 21:40
まったく楽しんでないですよ。
大嫌いな散歩、しかも寒い!のWパンチでのそのそ歩きのミナミでした。
この時のお耳は、寝癖ではなく強風にあおられた結果でこうなりました(笑)
あちょうさんへ←rimaより
2010/02/05 10:48
お久しぶりです
ミナちゃんは相変わらず貫禄ですね〜
ツーショットのミナちゃんは「この寒いのに散歩かい?」ってお顔 でもお利口さんにパチリです
スルーされたrimaさんお気の毒です事
ミナちゃんのお耳! 不思議な格好! ビッチで試したんだけど絶対そんなんにはなりませんでしたよ 不思議なお耳犬に出られそ〜
ハイカラママ
URL
2010/02/05 16:35
貫禄ありすぎるぐらいです。
せっかくの記念撮影なのに、ちっともいい顔してくれませんでした。けっこう枚数撮ったんですが、これでもマシな方なんです。
ミナミのお耳は自然にこうなりますけど、手でもこのお耳の格好を簡単にできるんです。
では今度動画で作り方をご説明しましょう(笑)
ハイカラママさんへ←rimaより
2010/02/07 09:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園で お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる