お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1・2・3

<<   作成日時 : 2010/02/10 20:25   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今週は空模様がパッとしませんが お天気が良かった日曜日


画像


ベンチで一人でのんびりくつろぐ ミナミ姫





画像


せっかくなのでモモちゃん座らせて 二人で 記念撮影





画像


ついでに カズも参加させて スリーショット





帽子コンビのミナミとカズ

画像


二人で仲良く被って パチリ





最後には

画像


カズ 「ミナちゃん すき〜〜〜〜

カズにとっても愛されているミナミでした




さて今週末13日はお江戸から『初めまして』の

パグちゃんご一家が広島にこられるということで

集合メールを頂きましたので、夜の宴を楽しんできます。

参加パグちゃん 12パグっていうのも魅力です。

ミナモモはモモがヒート中なので、ミナミも道連れでお留守番。

飼い主だけ、パグまみれ堪能してきます。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー ミナミさん ラブラブゥ〜♪
素敵な記念写真ですね。
番チョー
2010/02/10 22:56
ミナミとカズ、らぶらぶですよ。いつもこうやってチュッチュしてもらってます。
でもミナミのいない所で、モモも「モモちゃん好き〜〜」って言ってるんですけどね(笑)
番チョーさんへ←rimaより
2010/02/11 11:53
またまたコメント入れようと思ったらパソコン固っちゃったので携帯から失礼します。

カズくんにチュッされてミナちゃん幸せだね〜♪
カズくん、なんか大きくなったかな?
ずいぶんと顔がお兄ちゃんになってきましたねー。
イヴまま☆
2010/02/12 00:43
毎回毎回PC固まらせてしまって申し訳ございません。読んだ後は、コメントスルーしてくださってかまいませんよ(汗
ヤングが大好きなミナミは愛されて幸せそうです。
カズ、普段からみているので、成長がいまいちわかりません(笑)
イヴまま☆さんへ←rimaより
2010/02/12 17:35
ふたりとも見事なお色気パグすわりvv
おそろいお洋服可愛いですね(^^)
いや〜vチュー写真いいですねえ!
こういうのって大きくなってから見ると
またいいものですよね(^^)
かすみ
URL
2010/02/12 22:04
なんでパグってこんなお色気むんむんの座り方なんでしょうね(笑)
チュー写真、リクエストしたら何度でもしてくれて、
ミナミは本当に愛されてます。
男の子なカズ、大きくなってこの写真を見たときはテレまくるでしょうね。
かすみさんへ←rimaより
2010/02/13 09:12
初めまして親戚サイトより訪問に来ました
我が家にも、そら(フォーン)うみ(ブラック)女の子と暮らしています。

うみとミナミちゃんが親戚さんでした、うみはブラックですが、お母さんはフォーンなんです

私もブログをのんびりマイペースですが書いてますのでリンクさせてもらえたら嬉しいです。

ミナミちゃんとモモちゃんカズくん とっても仲良しで日向ぼっこのミナミちゃん気持ち良さそうですね
モモnao(そらうみママ)
2010/02/14 22:50
初めまして&遊びに来てくださってありがとうございます。
うみちゃん、ミナミと親戚さんなんですね。嬉しい〜。
リンク大歓迎です。私も貼らせていただきます。
後でブログに遊びに行きま〜〜す。
うみちゃんはミナミのようにBIGなパグちゃんなのか気になる〜〜。
モモnaoさんへ←rimaより
2010/02/15 09:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1・2・3 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる