お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS パグ会

<<   作成日時 : 2010/02/15 14:22   >>

トラックバック 0 / コメント 16

前回の記事で予告していた通り、13日の夜

東京から遊びにいらっしゃった

ココ・ナツ・ジュースのパパ&ママさん を囲んでの

「ようこそ広島へ」 の パグの会 が開催されました。

写真ですが・・・・

ムーディーなライトの室内では撮影不可能です

では

参加パグちゃん ご一家をご紹介

もちろん 『まんねん幹事』のルリさん家の にこ・もか・あんちゃん

ムムポンさん家の 夢夢ちゃん

みお。さん家の このみちゃん 

くーさん家の すばるくん

きなこさん家の きなこちゃん

春ちゃん家の みうちゃん

Zuluさん家の neroちゃん

rima家の ミナミ&モモは不参加 あはっ



パグ談議に華が咲きました。

この宴は 惜しまれつつ 終わってみれば 23時頃 

パグ中毒患者だらけ  万歳



では 数少ない写真をUPしてみます。

画像


ココちゃん(フォーン)と潰されても平気なジュースちゃん(ブラック)





画像


ナツちゃん (違ってたらごめんなさい





画像


拉致られた にこさん





画像


アヘアへを今か今かと待つ もかさん





画像


ルリさんに抱かれて眠る あんちん



この後



画像


ズリ落ちそうになっても寝続けました(レディーなのにおっぴろげ〜〜〜)




画像


テーブルの下で、背を向けてる きなこちゃん(この後姿に萌え〜〜〜でした)

常にパパとママの方をみてました。





画像


ミナミの体重の1/3しかない 夢夢ちゃん

小さいけど、自己主張は一番 






このみちゃんすばるくんみうっちneroちゃん 写真がなくてごめんね

きなこちゃん後姿だけでごめんね



では、詳しくは 参加パグちゃん家のブログで見てね


最後に

画像


ミナ 「プレゼント ありがとう

ココナツジュースのパパママさんから、ミナモモにプレゼント頂きました。

ありがとうございました

また 来てね

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にココナツ家はフットワーク軽いですよね〜!
もう感心しちゃいますよー。
パグ談議始まったら確かに終わらなそ〜笑
でもパグちゃん囲んでみんなでダベリング楽しいですよね^^
イヴまま☆
2010/02/15 17:12
おじゃましまーす!
先日はありがとうございました〜ホントに楽しかったですね♪
このタンはあれだけウロウロチョロチョロしてたし、主ですら撮ってないんですもん^^;
機会がありましたら、次はミナミちゃん・モモちゃんも一緒に遊べたら嬉しいす^^
これからもどうぞ宜しくでーす( ' 3`)/
みお。
URL
2010/02/15 21:47
東京からって本当に凄いですよね。しかも3パグちゃんともとっても可愛かったです。
パグ談義に終わりはないですね。食べ物や飲み物なんてなくたって、平気で喋り倒しますから(笑)

イヴまま☆さんへ←rimaより
2010/02/15 22:31
こちらこそ、本当に楽しかったです。
娘ちゃんたちも、とってもいいキャラで(笑)
このみちゃん、よく歩きまわってましたよね。パグってデー−ンって座ってるイメージしかないので、あーーあれだけ動けば太らないはずだなぁって思いました。
お近くですので、次回はミナモモも一緒に遊んでやって下さい。
みお。さんへ←rimaより
2010/02/15 22:34
東京からなんて凄〜い

うちも連れて行ってあげたいな〜
いつか絶対いくぞ〜

パグ会、楽しそうですね♪
パグ談話たしかに終わりが無いです。
モモ
2010/02/15 23:00
先日は本当にありがとうございましたー。
楽しいパグ会はあっという間に終わっちゃいますよね。。次の日の帰りはちょっと切なかったですよー。
また広島へ遊びに行かせてもらいうので、次はミナミ&モモちゃんも一緒に遊んでくださいねー♪
あと、リンク貼らせてもらっちゃいましたー!!
ココナツパパ
2010/02/16 09:50
楽しかったねーーー!!
やっと広島にも パグ連れOKの店が出来て、
「まんねん幹事」としてはめっちゃうれしいよ♪
ってか たまには誰か幹事やってくれぃっっ
山ちゃんって喜んでやりそうじゃない?今度振ってみようかなぁ〜(*^艸^*)ウシシ
次回は ミナモモちゃんも一緒にね!
また遊ぼうねー!!
ルリ
URL
2010/02/16 11:48
東京からだと移動距離、かなりあるでしょうから大変だったと思います。
我が家も車好きなので、遠くへ連れて行ってあげたい!
パグの話題でこんなに盛り上がれるなんて、普段の生活ではありえないですよね(笑)時間はあっという間に過ぎました。
モモさんへ←rimaより
2010/02/16 15:21
こちらこそ、ありがとうございました。席が離れていたのであまりお話は出来ませんでしたが、実物の3姉妹を見れてとっても良かったです。
次はミナモモ連れて参加したいです。またのお越し、お待ちしています(笑)
私もリンク貼らせていただきます。
ココナツパパさんへ←rimaより
2010/02/16 15:24
とっても楽しかったです。誘っていただいてありがとうございました。
ルリさん、きっとずーーっと幹事だと思いますよ(笑)幹事、山ちゃんに振っちゃう♪パグ飼ってないけど、いいかもね(笑)このコメント読んでビックリしてると思います。
次回はミナモモ参加、頑張ります。
ルリさんへ←rimaより
2010/02/16 15:27
rimaさん、こんばんは〜。きなこママです!
先日は本当に楽しかったですね。
私もかなりパグ中毒だと思ってましたが、上には上が・・(笑)次回開催のときは、ルリさん推薦の山ちゃんが幹事で是非また飲みましょうね。
次回はミナミちゃんとモモちゃんに会えるの楽しみにしています。あときなこの写真載せていただいて、ありがとうございました〜。
きなこママ
2010/02/17 22:34
仕事中にぼちぼち更新している(笑)ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
先日は、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。旦那さん、同じ中学の後輩だったってことがまた嬉しかったです(笑)
山ちゃん幹事、本人やる気あるみたいです!
次回はミナモモ参加できるように頑張ります。
きなこちゃんの後ろ姿だけで、本当にごめんなさい。可愛いお顔は私の頭に焼き付いてますので!
次回はちゃんと写真を撮るぞ!!
きなこママさんへ←rimaより
2010/02/18 10:38
あっ出遅れた!

宇品楽しかったね〜♪
てか、rimaさん久しぶりじゃったよね!?
元気そうでなにより〜(*^_^*)
幸せそうでなにより〜♪

春夫くんがあの次の日、
「rimaさんと山ちゃんの夢見た!」
って言ってたけど(笑)

どんな夢じゃったんじゃろうね〜(笑)

また暖かくなったら廿日市の公園行くよ!
遊ぼうね〜(^^♪

URL
2010/02/21 13:42
楽しかったねぇ。春ちゃん一家とは席が離れとったけーあんまりお喋りできんかったけど(>_<)
春夫くん、どんな夢見たんじゃろー
気になるぅ。
次会えるときは、ベビちゃんが産まれてる頃だよね。
楽しみじゃねぇ♪
春さんへ←rimaより
2010/02/22 11:20
パグ会にはいりたいんですけどネ
あや
2010/06/06 18:05
お返事遅くなりましたm(__)m
会員制とかそんなんじゃないんですよ。
ただ、パグ飼いさんが、自然に集まってるって感じです。広島の幹事的な存在は「ルリさん」ですので、私はいつもルリさんからお誘いメールを頂いてます。
あやさんへ←rimaより
2010/06/14 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パグ会 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる