お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お耳の作り方

<<   作成日時 : 2010/02/17 17:32   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 ミナミのお耳が、あらぬ方向に曲がったままになっていたのを

以前の記事でご紹介しましたが 

これは簡単にできますので、ご説明しましょう

用意するものは、 

動くことが嫌いな ほどよく ふくよかな パグ姫(13s位)1匹 

作り方は動画でどうぞ



ずーーっと 鼻がなってるミナミに皆さん気付いたかな




ミナミは、自然にこのお耳になることがよくあります

モモのお耳は硬すぎてまったく曲がりませんけど。。。


画像


ミナ 「両耳だって この通り

まったく自慢にはなりませんけどね


はじめてこのお耳になった時は (こちら)、ビックリしましたけど、

今では少しも驚かなくなりました。





ハナちゃんが天国に行きました。 詳しくは→  (ハナ、天国へ・・。) 

ハナちゃんのために まいさんが建てたお家で 安らかに息をひきとったそうです。

同じ繁殖犬のリタイア犬を家族に迎えていたのに、ショックです。

ハナちゃんのご冥福をお祈りいたします。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
その超大人しいパグ姫我が家にも派遣してくださ〜い!
見事なほどの耳芸!
ミナちゃんお耳が大きいんだね〜。
うちもたまに耳がひっくり返ってお団子にしてる子みたいになってることあるけど、そこまで器用に曲がらないな〜。
イヴまま☆
2010/02/18 14:54
大人しいって言えば聞こえがイイですが、要するにグータラです。なのでますます重たくなっております(汗
耳が少し大きくて、柔らかいのでこうなるんでしょうね。まぁこのままをキープできるところが凄いとは思います(笑)
イヴまま☆さんへ←rimaより
2010/02/18 17:06
うちも挑戦してみましたが、形状記憶では
なかったようでした
ミナちゃんの<どうぞ、ご自由に>な顔が、
たまらなくいいです
ハナちゃん・・
びっくりしました
確か、私達のテントにも法被君と避難しに来てたような記憶があります。。。
残念な事ですが、まいさんの元で幸せな最後を迎えられて、本当に良かったです。
ご冥福をお祈り致します。
balmama
URL
2010/02/18 20:00
お久しぶりです(汗)
すごい耳の形だね。うちの妹、あこも
耳がすごく大きいので今日の夜にでも
挑戦だな(笑)
そっちは寒さはいかがですか?
こっちは雪が満載で、げんなりな日々を
おくってます。。。。
また今年もよろしくです。
りんこ
2010/02/19 07:19
ばるちくんのお耳では出来ませんでしたかぁ。これができたからって得なことは何もないんですけどね(笑)
ミナミ、何をされても平気です。基本、動きたくないパグですから(汗
ハナちゃんのこと私もびっくりしました。気丈に振舞っていらっしゃるまいさんが心配にです。


balmamaさんへ←rimaより
2010/02/19 10:11
こちらこそご無沙汰しております。今から遊びに行っちゃいます(汗
あこちゃん、もしかしてこのお耳、出来るかもしれませんね。でもふくよかなパグズではないからどうかなぁ(笑)
こちらも寒いですが、そちら程ではないと思います(笑)雪が降る日も最近は減ってきました。風邪をひかれませんようにお気をつけ下さい。
りんこさんへ←rimaより
2010/02/19 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お耳の作り方 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる