お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新発見

<<   作成日時 : 2010/02/24 09:37   >>

トラックバック 0 / コメント 12

いつものお庭で いつものベンチで いつもの光景


違うことは

画像


ミナ&モモ 「お手紙が届きました





2月13日の『パグの宴』でお会いした、きなこママさんから、

きなこちゃんの名刺をもらい損ねたので送ってきてくださいました

背中ショットしかご紹介できなかった きなこ嬢



画像


可愛い お顔をみなさんに ご紹介 

ギガントカワユス





画像


モモ 「きなこちゃ〜〜〜〜〜ん

モモちゃん、なんだか下品ですよ





そうそう 何が新発見だか 言わないといけませんね


画像


ミナ&モモ 「笑っちゃったんよ」





画像


ミナ 「こんなところに切手 貼っても届くんだね」

ほんとにねー

きなこママさんったら

こんなところに切手 貼る方 始めてです

郵便局員さんも きっと笑ったに違いない。

そもそも ここに貼っても届くんですね





画像


ミナ&モモ 「きなこママさん おちゃめだね」





ぷち 情報 

きなこパパさんのご実家と我が家は近いってことがこの前の会合で判明

って ことは もちろん 同じ中学校卒

えーーー 私が3年生の時 きなこパパさん1年生

ってことは・・・



デッチになんて

使いませんから

ぜったい

ぜったい 

ぜったい













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい
切手ってどこに貼っても届くんですねww
知らなかったです
あたしも今度「えええ!?」って場所に貼ってみようと思います〜
かよ
2010/02/24 14:53
ほんとう?
じゅんこ
2010/02/24 17:35
きなこママさん・・・・斬新ですわww
ワタシも今度試してみようかなぁ
偶然にも先輩後輩めっけ!ですかー
県外出身の身としては、ちょっち羨ましいかも〜
でっち
みお。
URL
2010/02/24 20:42
当たり前の様に切手って右上などに貼っちゃうけど
きなこままさん今度、私も挑戦してみますよ〜(^^)
それは、ちょっとベンチで語りたくなりますよね。

モモnao(そらうみママ)
2010/02/24 23:48
住所が書いてある面に貼れば、届けてくれるのかもしれませんね。
これだけ切手が大きければ、あんなところに貼ってもよく見えるし(笑)
かよさん、どこに貼るつもりですか!?(笑)
かよさんへ←rimaより
2010/02/25 09:54
ほ、ほんとうだと自分にいい聞かせたい(笑)
今のお家と我が家が近くだったら、きなこパパは
間違いなくデッチに使われていたでしょうね♪
じゅんこさんへ←rimaより
2010/02/25 09:56
届いた時は、笑っちゃいました(笑)
きなこパパは、ジモティだ・・・。って冷や汗かいたかもしれませんね。小学校が違ったから、きなこパパは救われたかも(笑)
みお。さん県外の出身だったんですね。
みお。さんへ←rimaより
2010/02/25 10:01
そう、当たり前のように貼ってた切手、こんな所に貼られると、ブログネタに使えますよね(笑)
天気が良かったので、ベンチで語っちゃいました。
でも、ベンチは姫たちの場所で、飼い主はいつも地べたに座ります(泣)
モモnaoさんへ←rimaより
2010/02/25 10:06
ぎゃっはっはー! ほんとー??
りまちゃんにかかればみんな デッチだよ☆
うちの酔っ払いなんかより、きなこパパ役に立ちそうだよね(*^艸^*)

切手の位置、 なんでもいいんだね 笑笑
適当に貼っちゃう きなこママ、可愛い♪
ルリ
2010/02/26 08:52
きなこパパ、春夫君の次に若手だし、みんなでデッチに使っちゃう!?(笑)
酔っ払いの 力丸兄ちゃんも よく動いてるから、男性陣はみんなデッチだなっ♪
きなこママ、ほんと!お茶目です(笑)
ルリさんへ←rimaより
2010/02/26 11:25
rimaさん、こんにちは〜。
変な所に切手を貼る張本人のきなこママです〜(笑)
きなこの写真のせていただいてありがとうございます♡届いて良かった。パパさんが私が家に帰ってくるなり、パソコンをひらいて、「見て!見て!」とゆーので、何かと思ったら、きなこ一家のことがどど〜んと
載っているじゃないですか!!
きゃ〜っ。とってもうれしかったです!
そうそう、妙にでかい切手で、どこに貼ろうかな〜と、考えて、えいっ真ん中!
喜んでいただけて、光栄です(笑)
そして、きなこパパはもれなくrimaさんのでっち
ですから〜(爆笑)

きなこママ
2010/02/27 00:22
ブログネタ提供ありがとうございました(笑)
みなさんにも好評のようで、きなこママの面白さが全国に伝わって良かったです。
色んな所に切手を貼る、チャレンジャーさんが増えるかも知れませんね(笑)
きなこパパさ〜〜ん、でっちOK許可出ましたので、何かの時はヨロシクです。
きなこママさんへ←rimaより
2010/02/27 07:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新発見 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる