お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良しトリオ

<<   作成日時 : 2010/02/27 07:39   >>

トラックバック 0 / コメント 10

土曜日でも隔週で午前中は 幼稚園に行っている 甥っ子 カズ
(先週の土曜日のお話です
 

画像


ミナ 「カズくん 遅かったじゃない ミナミ待っとったんよ

ちゅっちゅ ちゅっちゅ 

甥っ子 カズ 帰宅早々 ミナミに襲われるの巻





モモにもご挨拶

画像


カズ 「モモちゃん 腹巻きから おっぱい出てるよ」

モモ 「かくちて」





画像


カズ 「ないないしてあげるね」

カズは、ミナモモの子守りを頑張ってくれてます





おっと お尻 3っつ 並んでます

何をしてるかと 言いますと

画像


ミナ&モモ 「カズくん おいちそうですね





横から見ると

画像


ミナ 「ミナミは鶏そぼろでいいですよ

モモ 「モモはたまごでいいですよ

甥っ子 カズ  お昼ご飯を 狙われるの巻





結局、もらえなかったミナミは

画像


ミナ 「カズくんの けちっ

ぶぅ〜〜〜〜 たれてました





でも、そこは さすが カズ

子守り担当を任せれているだけあって





食後は 公園へ


画像


なんですか 肩に手を回してますよ

どんだけ らぶらぶ なんだか 





画像


ミナ 「邪魔せんとって


甥っ子 カズ ミナミとデート中の巻


私は単なる カメラマンでしかありません





























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
かずくんのおちりが
イチバンちっこいぞ〜!!
じゅんこ
2010/02/27 10:16
お尻並べて何かと思ったら
お弁当が!

とりそぼろ、たまごはカズくんのお腹に入って
しまったんですね

でも公園に連れて行ってもらえてラブラブだし
い〜な〜
モモnao(そらうみまま)
2010/02/27 11:30
本当ですね(汗
レディーはお尻がおっきくないと!ってことで(笑)
じゅんこさんへ←rimaより
2010/02/27 12:37
食い気はみんな一緒です(笑)
美味しいそぼろは全部、カズのお腹に入りました。
ウルウル光線に負けないカズです。
公園っでらぶらぶ見せつけられました(泣)
モモnaoさんへ←rimaより
2010/02/27 12:39
仲良しで、いい感じですねー
本当はどっちが遊んであげているのでしょうね?
まあぼー
2010/02/27 17:41
かずくんは 本当に、ミナモモちゃんが大好きなんですねぇ。
ほのぼのですよ♪
本当に可愛い。
どんな大人になるのか、楽しみですね。 ^^
番チョー
2010/02/27 22:18
本当に仲がいいようで、ほのぼのしております。
間違いなく、ミナモモがカズと遊んであげているのですが、カズは自分が遊んであげていると思っています(笑)
まあぼーさんへ←rimaより
2010/02/28 09:57
ミナモモが大好き、パグが大好きなカズです。
将来の夢は、ミナモモの病気を治す人!
ミナモモ限定です(笑)
その頃にはミナモモ、現世にはいないと思われますけど(汗
番チョーさんへ←rimaより
2010/02/28 09:59
今から頼もしい甥っ子君ですね
お尻の大きさが変わらないような気がします(笑)
カメラマンさん、写真もコメもピカイチです^^
balmama
URL
2010/02/28 23:06
とっても頼りになりますよ。
気まぐれなときも多いですけどね(笑)
お尻の大きさ・・・。カズが小さすぎるってことにしておきましょう。
私、ミナモモの子守り担当返上します(汗
balmamaさんへ←rimaより
2010/03/01 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲良しトリオ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる