お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS すばるくん参上

<<   作成日時 : 2010/03/01 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

土日は良いお天気だったのに、今日からまた雨です。




画像


ミナ&モモ 「プレゼントが届きました」


以前、くーさんのブログ で『パグ犬すばるの食いしん坊日記』

ブログ一周年記念のプレゼント企画(こちら)をされていたので応募してたんです。





希望どおり

画像


「お肌ぷりぷり賞」 が見事にあたりました

アラフォーのお肌には必須のコラーゲンドリンクです




二人からお礼を言ってくれるかな

画像


ミナ&モモ 「すばるくん、くーさん ありがとう」




そんな写真を日曜の朝から撮って その後 お外で ぬくぬくしていたら




すばるくん ご一家が近くに来られたってことで 寄ってくださいました

画像


ミナ&モモ 「いらっしゃい」

っといいながら ワンコも人も苦手なミナミは

常に吠えまくり 逃げまくりで 失礼な態度でした




画像


すばる 「ねぇ ねぇ モモちゃん」

モモちゃんはすばるくんに気に入ってもらえたようです。

でも まだ 1歳半のすばるくんに 7歳のモモでは ママが泣くよ





画像


すばる 「あちゅいねぇ」

モモのことを 追いかけては ギャフンと言わされ、

それでも懲りずに モモの後を追っかける。

モモが座ると すばるくんは 

キュンキュン言いながら後ずさりするんですよ

とっても可愛い仕草でした。


楽しいひと時でした。

せっかく来ていただいたのに、お茶も出さずなんて 気が利かない私

これに懲りずに、またドッグラン代わりに使いに来てください




ちなみに  こちら  『黒パグ ポンゴが行く』では

2周年プレゼント企画をされてますよん






広島で迷子になってるワンニャンや

里親さんを探しているワンニャンが

掲載されています。



たくさんの子が幸せになれますように。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
突然にお家におジャマしちゃってごめんなさいね
でもステキなお庭でうらやましい…

ミナモモちゃんせっかくのんびり日向ぼっこしてたのに
すばるがしつこくつきまとっちゃって迷惑だったよね〜
年上のお姉さまが魅力的だったもんでゆるしてやってね
でもミナミちゃんのぷよぷよの体…気持ちよかった♪
また触りにいっていい??
くー
2010/03/02 08:07
かなり嬉しかったです。あんなお庭で良かったらいつでもお越し下さい。大歓迎です。
いつものんびりしているミナモモにはいい刺激になりますし(笑)
ミナミのぷよぷよというか、ぼよぼよというかダルダルというか(笑)いつでもどうぞ!
くーさんへ←rimaより
2010/03/02 10:59
お久しぶりでーす♪
このドリンク最近私も飲んでます。
肌がボロボロで・・・(泣)

モモちゃんモテモテですね!
若いオトコノコと遊ぶのは
いい刺激になったでしょうね。
ほら。人間も若い男子と遊ぶと若返った気が・・笑
ミコ
URL
2010/03/03 20:23
お久ぶりで〜〜す。
ブログ、更新されていなかったので、心配しておりました。
ミコさんコラーゲンドリンク飲んでらっしゃるんですね。私はすでに手遅れですが、科学の力に頼ってみようと思います(笑)
すばるくんには、熟女で申し訳なかったです。
ミナミはデカイから?か興味がなかったようです(汗
ミコさんへ←rimaより
2010/03/03 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すばるくん参上 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる