お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存&当選

<<   作成日時 : 2010/03/19 20:02   >>

トラックバック 0 / コメント 10

前回のモモンガのお誕生日には

みなさん、お祝いコメントありがとうございました

みなさんあってのモモンガです


さて、しばらくぶりの更新となってしまいました。

ミナミもモモも生きてます。

「生きてますか〜〜」ってメールありがとうございます

なんだかパソコンに向かう気分になれなくて。。。

でも、私のことはさておいても ミナミとモモのことはお伝えせねば



さて、お天気に恵まれた先週のこと、どこにも出掛けてませんが

画像


ミナ 「みなさん ご無沙汰してました





画像


モモ 「元気ですよ

二人とも、毎日元気に過ごしてくれています。 ゲホッ





画像


時間を持て余してる、ワタクシ 

休日にはお庭で腹筋なんぞ鍛えさせてもらってます。 ゲホッ





画像


寝心地もそこそこいいらしいです。 ゲホッ


ミナミはワタクシのことを何だと思ってるんでしょうね





画像


ミナ&モモ 「カズくんとも 仲良くしてます

甥っ子 カズとは 相変わらずの仲良しトリオです

そんな 甥っ子 カズ 今週 はじめに体調を崩しまして、

本日とうとう入院してしまいました

ミナモモ、どうする




そして話題は変わりまして、

『黒パグ ポンゴが行く』で2周年プレゼント企画をされてまして

見事に当選しちゃいまして昨日、届きました

画像


ミナ&モモ 「当たっちゃいました





画像


ミナ&モモ 「おやつも 入ってる





画像


ミナ&モモ 「ありがとうございました」




興味津々のモモンガ



ポンpapaさんの作品です。

とっても可愛くて素敵ですよね。

本当にありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ものすっごーーーい!!
遅くなっちゃいましたが・・・
モモちゃまお誕生日おめでとう♪
春らしいかわいいお洋服ですね〜

カズくん入院とは心配ですね。
早く元気に退院できますように。
ミナモモちゃんも大好きなカズくんと
遊べないなんて淋しいもんね。
ミコ
URL
2010/03/19 22:13
お庭で日向ぼっこ気持ちよさそうですね。
ミナモモちゃんを毛布代わりに
さぞや温かいことでしょう
カズくん、早く元気に退院できるといいですね。
季節の変わり目だから、
みなさん体調崩さないように
お気を付けくださいね〜
ポンチチ焼きも可愛く
紹介していただき ありがとうございます
また、ミナモモちゃんとrimaさんみなさん
一緒にお会いできる日を楽しみにしています♪




ポンmama
URL
2010/03/20 11:19
あはは〜 うちのボブさんも、人がコタツで寝転がっていたら
ミナちゃんと同じ様にお腹の上に乗ってきますよ。
当たり前のように座っている彼の背中に向かって
「おいパグ〜人を何だと思っているんだゴルァアア〜!!
大体お前は・・・(以下省略)」と悪態をついても
聞こえないふりしてます;;
まぁ私の場合メタボ腹なので、長く座るには
居心地悪いようですぐに降りてしまいますが;;
(^▽^;)

暖かくなったと思ったら、また寒くなったりと
この時期は体調管理が大変ですねー;;
甥っ子さん、早く元気になるといいですね。
あっつぁん
2010/03/20 20:30
モモへのお祝いコメントありがとうございます。
可愛い洋服とは対照的に、性格は悪ガキそのものです(汗

カズへのご心配ありがとうございます。
少しは回復したようです。
天気が日々変わるので、本当に体調管理が大事ですよね。
ミコさんへ←rimaより
2010/03/20 20:58
重たい毛布で身動き取れませんでした。まるで金縛り(汗
しかもこの日はポカポカで暑いぐらいでしたから、たまりません。
最近の休日の日課になりつつあります。
ポンチチさんの作品、本当に可愛くて、我が家でも大評判です。ちゃーんと飾らせていただいてます。

カズへのご心配ありがとうございます。
天候が日に日に変わるので、体調管理をしっかりしておかないといけませんね。
ミナモモも休日なのにカズが来なくて淋しそうです。
ポンmamaさんへ←rimaより
2010/03/20 21:03
ボブさんも同じようなことするんですね。
軽いパグズならまだしも、巨パグですから、だんだん息をするのも苦しくなってきます。ですから私は悪態をつくほどの元気もありません(汗

カズへのご心配ありがとうございます。
本日、少しは落ち着いてきたようです。
体調管理は本当に大事ですよね。
あっつぁんさんへ←rimaより
2010/03/20 21:06
あははっ、お腹の上に乗るのはミナちゃんだけ?
モモちゃんは乗らないのかな?
うちは、ミルキーがお腹とか背中の上に乗るよ^^

カズくん、心配だね。
ミナモモちゃんも寂しいだろうね。
早く元気に退院できるといいね。

rimaちゃん、パグ焼き当選したんだね^^
私は、ハズレたんだけど頂いちゃったよ
素敵なパグ焼きだよね♪


ウッチー
URL
2010/03/20 22:57
遅くなってしまいましたー

モモちゃん誕生日おめでと〜

お庭で気持ち良さそうですね♪
rimaさんの腹筋かなり鍛えられそうですね

かずくんは大丈夫なんですか?
心配ですね。
早く退院できると良いですね!
モモnao(そらうみまま)
2010/03/21 09:24
モモは乗らないんですよ!?強引に乗せると、怖がってすぐに降りてしまいます。

カズへのご心配ありがとうございます。
せっかくの春休みも病院で、ちょっとかわいそうです。ミナモモも寂しそうだし・・・。

パグ焼き、残念賞も素敵なものでしたね。
ポンチチさんの作品って本当に素敵ですよね。
ウッチーさんへ←rimaより
2010/03/21 21:06
モモへのお祝いコメントありがとうございます。
本当のお誕生日がわからないのが残念なんですけどね。

お庭で腹筋鍛えてるアラフォーの図、見ていて引きませんか!?(笑)

カズは少しは良くなったようですが・・・。
ご心配ありがとうございます。
モモnaoさんへ←rimaより
2010/03/21 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生存&当選 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる