お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達

<<   作成日時 : 2010/03/29 14:21   >>

トラックバック 0 / コメント 14

皆様、ご心配ありがとうございました

甥っ子 カズ 無事に先週末 退院いたしました




復活したカズとミナミがお散歩中 お友達に出会いました

画像


黒パグ ななちゃん (カタカナなのか平仮名なのか聞き忘れた

公園で時々お会いしていたんですが、  

いつも写真撮り忘れてたけど 今回はバッチリ 写真を撮りました





画像


ななちゃん お久しぶりですね。

相変わらず 可愛い

しかも ちゃんと カメラ目線  ミナモモと大違い





画像


にぱっ って感じの笑顔





公園で お話してたら 突然大粒の雨が降りだして

無理やり我が家に連れ込みました

画像


なな 「ホットドック見つけたの

ななちゃん おもちゃで遊んだり 走り回ったり ニオイをつけまくったり

ガバガバ言いながらもとっても楽しそうでした

初老のミナモモはおもちゃで遊んだり、走り回ったりなんて滅多にしないので

カズもとっても楽しそうでした





画像


この二人 ななちゃん5月 カズ4月 で 5歳になる同級生



ななちゃんが楽しそうに遊んでいるにも関わらず

ワンコもヒトも苦手なミナモモは、逃げまくり 吠えまくりで失礼ばかり

公園では大人しいのに、自分のテリトリーの中に入ると豹変するんですよ





画像


なな 「猫ちゃん みーつけたー」



キャーーーーーー 

ななちゃん その猫 きちゃないから 触らん方がいいよー
  
ミナ 「ミナミの宝物なんだから さわっちゃダメ

心配しなくても 誰も欲しくありませんから





画像


帰り間際になって やっと逃げなくなった モモ

ななちゃん、ミナモモは遊び相手にならなくて ごめんね





画像


最後に ななちゃんと カズで記念撮影

ふと見ると 隅っこに ちゃっかりミナミが写ってました。



カズ 「まだ 遊んでいったらいいじゃん」 って何度も言ってました。

遊んでくれる ななちゃんが とっても気に入ったようです。

懲りずに、また ミナモモと いや カズと遊んでもらえたら嬉しいです


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
カズくんよかったですね〜
退院おめでとうございます!!

こっそり写ってるミナちゃんかわいい〜
すごい距離感あるけど。笑
無理やり連れ込まれたななちゃんだけど
楽しそうに遊んでますね♪
にぱっって歯が見えてるのがたまりません。

モモちゃんは、ちょっと慣れたみたいだから
今度は大丈夫かな?
ミコ
URL
2010/03/29 21:28
カズ君、退院おめでとうございます。。
元気になってよかったです^^
早速、可愛い同級生も遊びに来てくれたし(笑)
ミナモモちゃんにはライバル登場
balmama
URL
2010/03/29 22:19
きゃ〜カズくん入院してたの〜
大変だったのね…
春休みだからゆっくり
ミナモモちゃんと遊んでね!
無理しないでよ〜
じゅんこ
2010/03/29 22:57
カズ君の退院おめでとうございます
早速ミナモモちゃんにななちゃんとも遊べて良かったね
これから暖かくなると散歩に行ったり一杯遊べるね〜〜。
まあぼー
2010/03/30 12:19
ご心配ありがとうございました。無事に退院することができました。

こっそり写ってるミナミを見たときは笑ってしまいました。そばには寄りたくないけど、カズをとられるんじゃないかと心配している顔をしてます(笑)
ななちゃん、ミナモモが相手にしてくれないのに、本当に楽しそうに遊んでくれてました。
モモとは少しは距離が縮まるような気がします。
ミコさんへ←rimaより
2010/03/30 13:39
ご心配、ありがとうございました。無事に退院することができ、ミナモモも喜んでいます。
「ライバルななちゃん現る!」です(笑)
やっぱりカズも遊び盛りですから、ゆったりのっそりのミナモモでは物足りないようです。
ミナモモのヤキモチが始まるかもしれません(笑)
balmamaさんへ←rimaより
2010/03/30 13:41
そうなんです。。。入院しておりました(汗
春休み、ミナモモと仲良く遊び三昧できそうです。
ミナモモが無理して遊ばないので、大丈夫だと思います(笑)
じゅんこさんへ←rimaより
2010/03/30 13:43
ご心配、ありがとうございました。無事に退院することができました。
カズの元気のミナモトはパグズのような気がします。
まあぼーさんへ←rimaより
2010/03/30 13:44
カズくん入院してたんですか
お元気になられてよかったです〜
遊んでくれるパグちゃんね
ミナモモちゃん達はまったり派ですもんね
5歳だったらかけふともタメですな
しっかりカメラ目線飛ばしてくれるなんて心得てますねぇ〜
あちょう
2010/03/30 23:19
そうなんです、一週間ほど入院しておりました。
ご心配ありがとうございました。
ミナモモ、まったりっていうより、動かないって言った方がいいかも知れませんね(汗
かけふくんとななちゃんとカズ、遊び盛りの同級生、気が合いそうですね♪
あちょうさんへ←rimaより
2010/03/31 09:47
甥っ子さん入院されてたんですかΣ(゚д゚ll)
無事退院おめでとうございますヽ( ´ー`)ノ

パグのお友達良いですね〜(〃艸〃)ななちゃん可愛い
うちは大御所ぶんぞうがバフバフ言うから
連れ込めないです(´д`;)うぅぅ
やくみ
URL
2010/03/31 13:53
そうなんですぅ、入院しておりました。
ご心配ありがとうございました。
ななちゃん、愛嬌たっぷりでとっても可愛かったですよー。
文蔵くんも自分のテリトリーを誇示するタイプなんですね。
やくみさんへ←rimaより
2010/04/01 09:18
カズくん退院おめでとうー
良かった(^V^)/
ミナモモちゃんも喜んでますね♪

ななちゃん、とってもフレンドリーで可愛いですね。ミナモモちゃんはカズくんを取られてしまって
寂しかったかな?
モモnao
2010/04/01 23:50
ご心配、ありがとうございました。
カズの退院をミナモモ待ち望んでいたようです。
でも、ななちゃんの方が良かったカズ(笑)
一緒に遊ぶことができるパグちゃんがいいようです。
ミナモモ、ライバルが増えたので、ショックかもしれませんね(笑)
モモnaoさんへ←rimaより
2010/04/02 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる