お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS への字

<<   作成日時 : 2010/04/03 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お天気がいいと、朝早くから起こされるミナモモ



画像


ミナ 「ねぇ お姉ちゃん どういうこと

喧嘩を売られました





画像


ミナ 「あれ お布団干してるじゃん





画像


ミナ 「お休みの日ぐらい ゆっくり寝させてよ


前回の こたつ編 と同じ抗議です。





しかし この日は 掃除後も お庭に放置されっぱなし

画像


ミナ 「お掃除 終わったんじゃないん

モモ 「あったかいね

ミナミは眠くてたまらないご様子でしたが、

モモちゃんは天日干しを満喫してました





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お庭で天日干しするにはいい気候ですね
もうちょっとしたら焦がしパグになっちゃいますもんねー
休みの朝くらいゆっくり寝てたいよね〜
ってミナミちゃん達はいつでも寝れるんじゃ??
あちょう
2010/04/04 15:08
とってもいいお天気で、暑いぐらいでしたね。
黒パグちゃんだったら、煙が立ちそうなぐらい(笑)ミナモモはいい感じに蒸されてました(笑)
休み以外でもミナモモ、ゆっくり寝ておりますが、休日はほっておいたらお昼まで寝てるんですよ(汗
あちょうさんへ←rimaより
2010/04/05 09:17
抗議の表情がなんともいい感じでw
ごそ子なこのタンでも、普段の昼間は、ずーーっとおこたに引きこもりです・・・。

寒けりゃ寒いで眠たいけど
暖かくなればなったで、眠いんですよね>パグってw
そこがまたいいんですけどね(〃 ̄ー ̄〃)
みお。
2010/04/05 21:14
人間並に、不満の表情をぶつけますからね(汗
このタン、いつでも元気いっぱいで、コタツに引きこもりなんて意外や意外!!
冬は冬眠、春は陽気にさそわれて・・・。これだからパグはやめられませんよね(笑)
みお。さんへ←rimaより
2010/04/06 09:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
への字 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる