お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天日干し

<<   作成日時 : 2010/04/06 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 8

いいお天気が続いております。



画像


モモ 「お昼ご飯は まだですか

食べることに執念を燃やしているモモちゃん、腹時計は今日も正確です

以前も書きましたが、ミナモモは現代っ子なので、

朝ご飯は食べません。 (実際は起きるのが遅いからです)





ミナミはといいますと

画像


ミナ 「お腹すいた

ちょっといいニオイがしてたので、天日干しがてら 早々に 放置プレー

かなりご機嫌が悪い 口元になっております





が、、、、





画像


ミナ 「カズくん それはミナミのご飯ですね

さっきまでの表情と違いすぎると思いませんか





画像


ミナ 「ご飯ちょーだーーーい

カズ&ご飯 Wの魅惑に今回も私の立場はありません





モモちゃんもお庭にだされて

画像


天日干し中





画像


ミナ 「暑すぎて いつまでも日向になんかいれないよね」

いい感じに 蒸しパグ になって ニオイは・・・。 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あんら〜
並んでかわゆいったらありゃしない!
じゅんこ
2010/04/06 22:58
ミナモモちゃん朝ゆっくり寝てるなんていいわ〜。

お庭でひなたぼっこ気持ち良さそうで羨ましいよ〜!
あぁ…イヴまま、ミナモモちゃんと入れ替わりたいわぁ〜
イヴまま☆
2010/04/07 01:01
文句を言うときや、何か食べたい時には、並んで攻撃されます。
そんなときの二人の息はピッタリです(汗
じゅんこさんへ←rimaより
2010/04/07 11:56
平日でもゆっくりなのに、休日はお昼まで寝ています(汗
お庭で日向ぼっこをするには、一番いい季節ですよね。私もミナモモと変わりたい!
三食昼寝付おやつ食べ放題、朝寝坊し放題の生活ですよ、なんて羨ましいことでしょうね(笑)
イヴまま☆さんへ←rimaより
2010/04/07 12:00
2人の後ろ姿がとっても気持ちよさそう♪
なんで、パグって不満な口もとするんでしょうね。笑
我が家では『お不満の顔』と呼んでいる
まさに、ミナちゃんのお顔。ププっ

蒸しパグって、ボディは
パンの香ばしいニオイじゃないです?
ミコ
URL
2010/04/07 22:34
とっても気持ち良さそうに、日光浴を楽しんでましたけど、すぐにガバガバ言い出しました(汗
パグの表情は豊かで、ワンコとは思えないほどですよね。この口元をすると、いつも「なんか文句あるん?」って聞いてます(笑)
ミナモモはパンも香ばしいニオイしてないかも。とにかく ぷぅ〜〜んってニオイます(笑)
ミコさんへ←rimaより
2010/04/08 10:14
お久しぶりです☆
本当いい天気が続いてますね〜
うちも、窓際にならんで天日干しされてますよ(笑

ぽかぽか陽気が本当気持ちいいでしょうね〜
風子
2010/04/08 11:56
お帰りなさ〜〜い。
出産おめでとうございます。
とっても良い季節になりましたね。
風子さんのパグズ&チワワズも天日干しされてますか(笑)
みんな、この陽気で睡魔に襲われてることでしょうね(笑)
風子さんへ←rimaより
2010/04/08 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天日干し お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる