お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌なコンビ

<<   作成日時 : 2010/04/10 05:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

最近、二人揃った写真がよく撮れるようになりました

でもね、こうやって揃うのは 

何か私に用事がある時だけだと思うんです(被害妄想




例えば

休日の昼下がり

画像


ミナ 「カズくんは





画像


ミナ&モモ 「カズくん まだぁ





画像


ミナ&モモ 「おなか すいた





画像


ミナ&モモ 「おやつ ちょうだい





画像


ミナ&モモ 「眠いんだけど





rima 「ねぇ ねぇ 遊ぼうよ って私から声をかけると

画像


ミナ 「何 言ってんだか

モモ 「聞こえな〜〜い



無視する態度も二人揃ってるんですよね









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
あはは(^^:)
確かに被害妄想かもネ(笑)
ミナ&モモちゃんは、いつもちゃ〜んと
rimaさんを見てますよ☆
しかし・・・
モモちゃん
たくましくなったね〜♪
幸せそうなお顔が、ミナミちゃんとそっくり
まりりん
URL
2010/04/10 10:46
やっぱり被害妄想ですかねぇ・・・。
見られてるとしたら、私が何か食べるんじゃないか?って監視している感じがします(汗
モモはたくましいって言葉がピッタリあてはまります。頼れるモモになりました。でも、やっぱり女、色んな表情を使い分けます(笑)恐るべし(汗
まりりんさんへ←rimaより
2010/04/12 09:19
アハハッ^^
2人揃って同じポーズ可愛いな〜^^
イヴは常に見てる・・・何か内緒で食べるんじゃないかと・・・(笑)
イヴまま☆
2010/04/12 17:22
一緒に暮らしてると似てくるもんなんですよね。
そして嫌な行動も似てくる(汗
やっぱり常に見てるのは、抜け駆けして何か食べるんじゃないかってことですよね。
あっそれって監視ですよね(笑)
イヴまま☆さんへ←rimaより
2010/04/13 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嫌なコンビ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる