お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫路へGO

<<   作成日時 : 2010/04/13 14:52   >>

トラックバック 0 / コメント 24

この土日はミナミとモモを連れて旅行に行ってきました。

いつもの通り、写真があまりありません



お天気が心配だった土曜日、暑いぐらいに晴れました

画像


ミナ 「眺めが最高ですよ

宿泊先は グリンピア三木のコテージです.

わんわんプランでしたので、お部屋にはワンコグッズが充実





では、園内の散策へと出掛けましょう

画像


モモ 「とっても 楽しい





画像


ミナ 「近寄らないで〜〜

まぁ かわいい〜〜 って寄ってくる帽子を被ってるおばさん軍団に激吠え

実はミナミ 昔から帽子を被ってる人が どうも気に入らないようで・・・。





広い園内をテクテクテクテク

普段はお散歩嫌いなミナミですが、出掛けるとよく歩き回ります。

お部屋に戻ると

画像


ミナ 「疲れたぁ」





画像


モモ 「ちょっと 寝ちゃおっと」

二人とも、夕飯まで しばしのお昼寝タイムに突入しました。





翌日 あいにくの空模様

画像


ミナ 「おっきいお魚さんです」

姫路城を見にきました





画像


モモ 「あのお魚は食べれるんですか






画像


ミナ&モモ 「わが城じゃ





画像






画像


ミナ 「ミナミのお城〜〜」

12日から大改修が始まるってことで、凄い人でした。

城内に入るのに2時間半待ち

も降って来ちゃったので とっとと帰路に





そうそうミナモモが観光する時の定番スタイルと言えば



ミナミ




 


モモ

ベビーカーで優雅にお姫様気分




この二日間、たんさんの人たちのカメラに収まりました。

どうもありがとうございました。

でも その写真 どうするんでしょう

まぁ 変り者 パグ ってことで 話の種にはなるでしょう

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでーす。
姫路でいかれたんですね。
姫路城は白鷺城って言われるくらいキレイなお城でしたよね!?
お部屋でマッタリしてる、ミナモモちゃんたちが
とっても可愛いですね!
ココナツパパ
2010/04/13 16:06
おおー あこがれの姫路城。
ワンコさんも一緒に入れるんですね。
いいなぁ。

ところで ももちゃんは、お外に出ると 
ニッコニコ♪
いつもより、特別ニッコニコですねぇ。
ミナミさんも カートの上では、ご満悦ですねぇ 笑
番チョー
2010/04/13 16:48
我が家でもそうだけど、パグが2匹ってだけで
やたら、カメラを向けられるんだけど
その写真どうするの?って思いますよ。笑
デジタルだから撮り放題なんでしょうけど。

ミナちゃん、モモちゃん。
とってもバランスよく上手に乗ってますよね〜
そりゃーカメラも向けられますよねっ!!

旅行には最適な季節ですね!
我が家も明日から旅にでます♪
ミコ
URL
2010/04/13 19:59
皆で旅行いいですね〜♪
ミナモモちゃんも楽しそうなお顔してるもんね!
ベビーバギーこういう使い方も出来るんだ〜!
乗ってるというより運ばれてるって感じ?(笑)
でもちゃんと落ちないようにイイコちゃんに座ってるもんね^^
イヴまま☆
2010/04/13 22:01
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってますm(__)m
姫路城、とっても綺麗でしたよ。桜とマッチして一段と栄えてました。
お部屋でまったり、二人とも歩きつかれたみたいです。
ココナツパパさんへ←rimaより
2010/04/14 11:05
天守閣内へは入ることは出来ませんが、それ以外はすべてOKでしたよ。
モモは満面の笑みですよね。何がそんなに嬉しかったのか(笑)
最近、モモにベビーカーを取られることが多いので、ミナミは乗れるととてもご機嫌になります(笑)
番チョーさんへ←rimaより
2010/04/14 11:10
パグに遭遇するだけでも珍しいのに、それが2パグともなると、ビックリなんでしょうね(笑)
みなさん嬉しそうに撮ってくれてました。
ミナモモ、楽をすることならなんでもそつなくこなします(汗
こんな格好で乗るワンコなんていないでしょうからね(笑)
今日から旅行に行かれるんですね。楽しんできてください。
ミコさんへ←rimaより
2010/04/14 11:16
ミナモモ、車でのお出掛けは大好きなんですよ♪
ベビーカーのこういう使い方、間違ってると思いますけどね(汗
『運ばれてる』本当にそうですね。人力車みたいなかんじですよね(笑)
イヴまま☆さんへ←rimaより
2010/04/14 11:19
旅行気候も良くて、いっぱいあちこち見に行ったんですね(^^)
一緒に旅行するの楽しいですよね〜♪
しかしバギー、こうやって使っても楽そうですね!
というか、普通に座らせるより犬には安定するわけですね★
ちょっと目からウロコです!
捨てようと思ってたバギーですが、牡丹乗るかやってみようかな〜。
かすみ
2010/04/14 13:28
パグ連れだと、自然に触れ合う旅行しかできないですけど、ウロウロしてきました。
娘さんのバギーをまだお持ちでしたら、お試し下さい。牡丹ちゃんも上手く乗りこなすような気がします。抱っこするより断然、楽ですよ(笑)
かすみさんへ←rimaより
2010/04/14 17:48
白鷺城に行かれたのですね^^
私は新幹線の中からチラ見するばかりで、まだ行った事ないです。。
ミナモモちゃんは、いつもお姉ちゃんが上手にお宿を探してくれていいですね
皆さんのカメラに収まって、きっと
『そうそう可愛い2パグちゃんが・・』って、
思い出のお手伝いをするんですよ〜^^
私なんか、中学校の修学旅行で外人を何枚か
撮ってましたよ(爆)
balmama
URL
2010/04/14 19:40
結婚前に一度行ったらもう門が閉まってました…
そんなわけで遠目にしか見たことがありません
もうすぐ改修工事が始まりますね
ミナモモちゃんはリラックスするのも上手ですね
初めて行ったお宿でお昼寝できるとは!
うちのは興奮して限界まで頑張って起きてるんですよー
あちょう
2010/04/14 22:19
そうです、姫路に行ってきました。そばで見ると、綺麗でしたよ。ぜひ、改修後行かれては!
ミナモモ、皆さんの思い出の一枚になってますかね(笑)パグをみて、笑っていただければ、嬉しいですけどね♪
balmamaさんへ←rimaより
2010/04/15 09:19
あーせっかく行かれたのに、残念でしたね(>_<)
改修工事が終わったら是非、かけBくんと一緒にお出掛けしてみちゃって下さい。
ミナモモは里リラックスっていうより、ただ寝たいだけなんですけどね(笑)
あちょうさんへ←rimaより
2010/04/15 09:23
ミナちゃんもモモちゃんもおりこうさんにベビーカー乗ってるね〜(≧▽≦)
すっごい快適感がにじみ出てます^^
こんなパグちゃんズに会ったらきっと私も写真撮りまくりになります♪

ちなみにすずは傘とか杖を持った人にはびびってしまいます(笑い)

姫路城は桜がすごく綺麗と聞いて、一度行きたいなと思っていましたが今の時期はちょうど満開だったんじゃないですか?



すず母
2010/04/15 22:30
歩かないでいいっていうラクチンさを知ってしまったミナモモです。快適すぎて、お互い乗りたくてたまらないのですが、一台しかないので、モモが優先になります。
すずちゃんは、長い物がダメなんですね。きっと凶器に見えるんでしょうね、賢い!!
姫路城、桜満開で綺麗でしたよ。その分、人も多かったですけど。
すず母さんへ←rimaより
2010/04/16 10:39
あの揺れるベビーカーに大人しく乗っているミナモモちゃんすごい!!
うちの子なんてペット用でもゴソゴソ落ち着きないです(T_T)
mami
URL
2010/04/22 17:44
自分で歩くよりは楽だということを知ってしまってますから、どんなに揺れてもビクともしませんよ(汗
ワンコ用を買ってあげるのが一番いいのでしょうが、
そこまでしたらますます歩かなくなりそうで怖い!
mamiさんへ←rimaより
2010/04/23 09:32
訪問が、いつも遅くなってスイマセン

モモちゃん楽しそうなお顔の写真ですね〜♪
ミナちゃんは近寄ってくる帽子おばちゃん軍団を心配そうなお顔かな?

姫路城、良いですね。
まだ行ったことは無いので機会があったら行ってみたいなぁ〜
モモnao(そらうみママ) 
2010/04/24 16:56
お久しぶりです
姫路に行ったんだね〜^^

白鷺城って言われるぐらい綺麗だよね
私は、新幹線の中からしか見たことないけどね
桜も咲いてて綺麗だね〜

ミナモモちゃん、ベビーカーでらくちん♪だね(*^_^*)
ウッチー
URL
2010/04/24 21:59
こちらこそ、ご無沙汰しておりましてm(__)m
モモはなんだかとっても嬉しそうでした。
ミナミは自分がおばちゃんだから、おばちゃんが嫌いなのかも知れません(笑)
姫路城、改修終わったら(5年後?)行ってみてください。
モモnaoさんへ←rimaより
2010/04/26 13:40
こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(__)m
姫路城、綺麗でしたよ。あいにく、曇り空&小雨でかすんでしまいましたけど…。
ミナモモ、ベビーカーでほんとに気楽に観光してました。
ウッチーさんへ←rimaより
2010/04/26 13:43
お久しぶりです♪

いいな〜
私もミナちゃんモモちゃんを直接パチリとしたいなぁ〜ってカメラ持ってないから携帯からですけど(^o^;)

まだまだGW中ですね〜引き続き楽しんでね♪
tomo
2010/05/02 00:53
こちらこそご無沙汰してます。
ミナモモ連れて、tomoさんに会いに行ったときには生ミナモモを堪能してください。
GWだというのに、予定のない私・・・(涙)
tomoさんへ←rimaより
2010/05/02 11:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姫路へGO お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる