お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小春日和

<<   作成日時 : 2010/05/02 11:36   >>

トラックバック 0 / コメント 26

ぽかぽか陽気のGW、みなさんいかがお過ごしでしょうか

我が家のお姫様たちは

画像


ミナ&モモ 「デッキスペースができたの





小さなお庭に 小さなデッキスペースができました。

画像


ミナ 「お昼寝するには いいところ





ここで お昼寝していると

画像


ほんわかした 蒸しパグ がすぐに出来上がります





画像


芝生のニオイとパグのニオイが漂い放題




そして、今の季節

近場へのお出掛けは 自転車です。

画像


後ろの特等席には ミナミ





画像


前カゴには モモンガ 





画像


モモ 「しゅっぱぁ〜つ





画像


ミナ 「行ってきま〜〜す



道沿いで 前後にパグを乗せた自転車が走っていたら 

それは ミナモモかも知れませんよ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜
うちの子ブタは自転車乗ってくれないの…
飛び降りちゃうんだから!
じゅんこ
2010/05/02 15:44
素敵な光合成スペースが出来たんですね
うちも自転車のカゴに大人しく乗ってくれないんですよね
前後に乗せて走れるなんて、凄いです私、一人乗りでもよろけますが・・・(爆)
balmama
2010/05/03 17:02
ミナモモちゃんデッキスペースで日向ぼっこし放題じゃないの〜♪
良かったね〜〜〜!
自転車に乗せたことないんだけどイヴは、とてもイイコに乗ってるとは思えない。
前後のパグ乗ってたら注目間違いなし!だよー♪
そのままチャリで千葉までGO!
イヴまま☆
2010/05/03 20:06
わぁ〜ステキなデッキスペースですね♪
ミナモモちゃんの指定席になりそう
その内ご訪問させていただきます〜
ミナモモちゃん遊んでね…

自転車前後にパグって…ぜひお目にかかりたい!
でもrimaさんかなりの重量だけどちゃんと漕げる?
もしかして電動自転車かな〜
くー
2010/05/04 22:28
え〜!
見てみたい!
車で追い越して前で止まったらそれはあちょうの車だよ!
ふたりとも大人しくしてられるんですね
うちも東京に住んでた頃は車は持ってなくて自転車の前カゴにかけふを載せて獣医さんへ行ったりしてましたが
怖がって動くのでハンドルをとられてこちらが恐怖でした
あちょう
2010/05/05 17:15
うちは大人しく乗ってくれてます。
飛び降りる勇気なんてないからでしょうか(笑)
じゅんこさんへ←rimaより
2010/05/06 10:27
毎日、光合成して、パグ臭を撒き散らしてくれてます(笑)
ばるちくんも自転車苦手ですか!?
ちなみに、私には二人乗せての自転車操縦はムリなので、担当は父です(汗
balmamaさんへ←rimaより
2010/05/06 10:33
このGW中も毎日毎日、寝っぱなしでした(汗
イヴちゃんは、まだ自転車未経験なんですね。若いイヴちゃんは自転車に乗せられるよりは、自分で歩きたいかもしれませんね。ミナモモは初老だから、デーンっと乗ってます(笑)
イヴまま☆さんへ←rimaより
2010/05/06 10:43
ミナモモしか活用しない指定席となってます。陰が少なくて、焦げちゃいそうですけど(汗
いつでも遊びに来てください。ミナモモは遊び相手になりませんけど・・・。
モモだけなら私も自転車でなんとかなりますけど、前後はちょっと・・・。後ろが重過ぎてムリです。このチャリの操縦担当は父ですよー(笑)
くーさんへ←rimaより
2010/05/06 10:47
見てみたい!?(笑)
かけふくんは怖かったんですね。ミナモモはそれはそれは大人しく乗ってますから♪
乗れる物はなんでも乗りこなすように育ってしまったようです・・・だから太る!?(汗

あちょうさんへ←rimaより
2010/05/06 10:49
ミナモモちゃん、素敵なデッキで気持ちよさそう(*^_^*)
今からいっぱい 日向ぼっこ&お昼寝が出来るね♪

へぇ〜、二人ともお利口さんに自転車に乗ってるんだね^^
ポキミルは、乗せたことないけど。。。
おとなしく乗ってるかなぁ〜
ウッチー
2010/05/11 22:59
ウッチーさん家のお宅のデッキスペース&お庭に比べたら、猫の額の大きさです(汗
毎日毎日、日光浴をしております。目指すは黒パグ!か(笑)
自転車にはいい子にして乗ってます。歩くのが嫌いな二人は乗り物を軽々乗りこなします(笑)
ウッチーさんへ←rimaより
2010/05/13 11:11
おひさです♪コメもありがとございましたぁ〜
ちょうど、rimaさんちに遊びに…と思ったら
先手を打たれて(笑)感激でっす☆

蒸しパグができるデッキスペース、
うらやましーっ
2パグ自転車ってのもスゴイですね☆
ミナちゃんが前だとハンドルとられるのかなぁ〜
やっぱり…(ウチも絶対同様)
kaobu
2010/05/13 19:25
お久しぶりですぅ。ご多忙の最中、遊びに来てくださってありがとうございます。
癒しを求めてブン太くんを覗いたら、更新されてたので、うひょうひょでした♪
デッキスペースで、毎日巨大蒸しパグが美味しそうにできますよ(笑)
自転車、ブン太くんもミナミと同じように、後ろですね!上手に乗りこなす気がする。でもねでもね、後ろでもやはり重量級ですから、操縦大変ですよ(汗

kaobuさんへ←rimaより
2010/05/14 11:31
素敵なデッキですね〜
今からの時期はあったかいから気持ちいでしょうね☆
自転車のかごにおとなしく乗ってるなんてすごい〜
うちは飛おりそうですよ
風子
2010/05/14 16:47
デッキで毎日、思う存分寝てるミナモモです。
あまりの暑さにガバガバいいながらも、デッキから動きません(汗
自転車は初老の域に達するまでは、大人しく乗ってくれないかも知れませんね(笑)
風子さんへ←rimaより
2010/05/17 13:27
ご無沙汰いたしております。
すごいですね自転車!
元気物のポンゴですが、自転車はだめです。
かごの中でガタガタふるえてるし、飛び出して中ずり状態になるし、いいな〜おとなしく乗ってくれて。
ポンmama
2010/05/19 01:11
こちらこそ、またご無沙汰しちゃってますm(__)m
ポンゴくんはハイパーなので、自転車に乗るよりは、自分の足で走り回りたいでしょうから、難しいでしょうね(笑)ミナモモのように初老になったら大人しく乗りこなすんじゃにでしょうか!?
ポンmamaさんへ←rimaより
2010/05/19 12:45
日向ぼっこ気持ち良さそうですね

自転車も良いですね。
そらうみが大人しく乗ってくれたら
病院とか自転車で行ってみたいなぁ〜
モモnao
2010/05/23 22:29
お天気の日は、ここでのんびり日光浴してます。
湯気が出てるんじゃないか!?っていうぐらいに(笑)ポカポカふかふか蒸しパグ饅頭、美味しそうにできあがります。
そらうみちゃんは、まだ若いから自転車に乗ってお散歩するより、自分の足で歩きたいでしょうね。
モモnaoさんへ←rimaより
2010/05/24 11:39
久々にお邪魔♪と思ったら
御多忙中でしょうか
先月から更新が止まっていますね
ってコメントするのもどうか
と思いつつしちゃってます "笑
Ete
2010/06/14 12:57
更新していないブログなのに訪問、ありがとうございます。
まったく忙しくはないのです(汗
お出掛けしてないのと、最近写真を撮ってないのとでネタがないんです。
一度サボリ癖がつくとなかなか記事を書こうという気にもならず・・・。
Eteさんへ←rimaより
2010/06/14 17:00
嗚呼わかります
サボり癖は すぐついちゃいます
その気になったら
また更新してミナモモちゃんの
元気な姿を見せて下さいね*
Ete
2010/06/18 10:21
またまたコメありがとうございます。
パグズと遊ぶには辛い季節になってきましたので、更にUPが遠のく予感(汗
ミナモモ、とりあえず毎日良く寝て元気に過ごしてます。体調不良なのは飼い主だけ(汗この歳にして百日咳になったのでは!?って思うほど、咳き込んでおります(泣)
Eteさんへ←rimaより
2010/06/18 16:24
初めての訪問です
ブログ、楽しく読ませて戴きました。
我が家には2才になるパグがいます・・・
今も寝言を言いながら寝ております
けんちゃんのママ
2010/07/15 10:13
こんな更新していないブログに初コメ、ありがとうございます。
2歳のパグちゃんがいらっしゃるんですね。
遊び盛りのお年頃で毎日、楽しいでしょうね。ミナモモは年寄りなので、あまり遊んでくれません(泣)
寝言とイビキ、パグらしくていいですよね。イビキがないと私は心配になります(笑)
ブログ更新頑張ります。
けんちゃんのママさんへ←rimaより
2010/07/16 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
小春日和 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる