お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミナモモ元気です

<<   作成日時 : 2010/08/02 12:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶんご無沙汰しております。

ミナモモは暑さに負けておりますが、元気に過ごしてくれてます。

休日は 毎日 お庭で日焼け三昧

画像


モモ 「ずっとゴロゴロしてました





いつだったか 家の前の公園で写生大会があって消防車とかきてましたんで

画を描きにではなく、写真を撮りに行ってみました

画像


撮影にはミナミは必須アイテムです  byカズ





画像


ミナ 「カズくんの 子守りしてます」





画像


ミナ  (/0 ̄) ファ~ネムイ





画像


ミナ 「カズくん 首がしまってますけど〜





画像


カズ 「ごめんね

いつものように らぶらぶ





一方私は

画像


ミナミに乗られっぱなしの毎日

ミナモモとは違い人間はシミが増えるので 暑くても着込む着込む 私





画像


モモ 「かわいく撮れてる

モデル次第なのに・・・。





画像


ミナ 「ガオーーー」

寝て食べて 食べて寝ての毎日ですので 小熊 にまた一歩近づきました 




コメント欄は閉じさせていただきます。









 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ミナモモ元気です お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる