お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 香川県上陸

<<   作成日時 : 2010/08/26 01:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

い〜つの〜〜 こと〜〜 だか〜〜 思い出してご〜らん〜

そんな歌がありましたよね


いつだったか ミナモモは香川県へ出掛けたらしいのです。



画像


ミナ 「まんのう公園に来ちゃった

国営讃岐まんのう公園 もちろんペットOKです。





画像


ドラゴン 「おいしそうな 子ブタちゃん」

ミナ 「ミナミは脂ばっかりだから おいしくないよ





画像


ミナ 「かわいく撮ってね





画像


撮影ポイントがたくさんあっていい公園です

モモちゃん お尻浮いてますけど・・・。




公園を堪能して場所を移動しまして お寺

画像


なんだか石造と似てる ミナミとモモ





画像


ミナ 「あー疲れた」

相変わらず、ベビーカーが好きなミナミでした


以上、香川県上陸の旅でした。

これだけ




※コメント欄は閉じさせていただきます。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

香川県上陸 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる