お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の味覚

<<   作成日時 : 2010/09/01 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早いもので もう9月ですねぇ

9月に入っても 暑い 暑い 暑い

かなり体調がすぐれない日が続いております


そんな季節でも ミナモモは秋の気配をちょっと感じに お出掛けしたらしい

画像


モモ 「梨園にきました」

自宅から ほど近いところに あるんです。





画像


ミナ 「早く 梨 ちょうだい」

食べ物に関しては 目が輝きます。





その後、川へ

画像


ぷりっ ぷりっ のお尻 二つ





画像


ミナ 「う〜〜ん 深いところにきちゃった」





画像


モモ 「ちょっと 冷たいかも」





画像


モモ 「やっぱり 冷たいかも」

片手が上がりっぱなしのモモンガ





ミナミさん、泳ぐ練習しましょうよ〜〜






モモちゃ〜〜〜ん 帰りますから 上がってきて〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

秋の味覚 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる