お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んで

<<   作成日時 : 2010/11/01 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

つい先日まで、暑い日が続いていたかと思うと

いっきに寒くなってしまいました

夏から冬へ 秋がないじゃん


いまさらですが UPしてない写真があったので掲載

滞りがちなブログ、月初めぐらいは 頑張って更新しようと思いまして

まだ、暖かかった日のできごと

画像


ポカポカ陽気だったので ミナミは眠たいのかと思ったら




画像


しょんぼりしていました



原因は

画像


後ろの公園で カズが(見えますかねぇ・・・。)お友達と遊んでるから



あっ ミナミが居るのは

画像


2階のベランダに設置された ミナモモ専用のお立ち台

カズがバイバイって言ったら 駆け上がって行きました。

置いて行かれることが大嫌いなミナミ

ここから カズに熱い視線を送ったにもかかわらず

相手にしてもらえず・・・



画像


しばらく 動きませんでした。


モモは1階で

画像


自分専用のベッドでお昼寝

目は開いてますが、これは寝ています




画像


モモも大きくなったなぁ  とつくづく思う コノゴロ


生存確認用ブログ PC用【こちら】  携帯用 【こちら】






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

遊んで お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる