お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒中お見舞い

<<   作成日時 : 2011/01/14 11:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0


今年も始まって もう2週間だねぇ

寒中お見舞い申し上げます。

この週末は 寒さも一段と強まり 雪も降るということで 

お仕事 大丈夫かなぁ


ミナモモと生活をしていないので、最近の写真がまったくないでしゅ

なので 毎年恒例のカレンダーを作ってみたよ。

画像


なかなかの出来栄え(自画自賛)

この自作のカレンダーと



(ついつい去年って言いそうになるけど)

おととしのクリスマスにパグカレンダーを

プレゼントして貰ったものを

暦の部分を切り取って 飾ってます。

画像


使い回しができるものをいただけてたので 良かった ありがとう



たくさんの年賀状 皆様 ありがとうございました。

今年は間に合わなくて ミナモモ年賀状 出せませんでした



まれに更新 PC用【こちら】  携帯用 【こちら】



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

寒中お見舞い お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる