お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミナモモ復活祭

<<   作成日時 : 2011/05/09 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆様に ご心配を お掛けしておりました ミナミ&モモですが、

快復いたしました。

本当に ありがとうございました


元気になった ミナミ&モモの お祝いってことで 

1泊旅行に行ってきました


福山のSAにて

画像


画像






宿泊先は 休暇村 帝釈峡 コテージです。

画像


モモ 「たんけん たんけん

喉のところをバッサリ切開して 

ヘルニアを出来る限り取り除いくという手術に耐えたモモ嬢

そんなに うろちょろ 歩き回るのは 禁止なのよ〜〜





画像


モモ 「ぶっぶっぶっぅぅぅ」

てな 訳で ベビーカーに 乗せます。




ベビーカー常連のミナミ姫

画像


こちらも なんとか 水う○ち から ゆるう○ち になりました。

ダル皮かあるので 痩せてるようには 見えませんが 体重は9キロちょっと

たくさん食べて 太って欲しいのですが、 

療養食が口に合わないらしく 一向に体重が増えません





画像


食べない → 力が出ない → 歩けない → 筋力がつかない の

悪循環で 長く歩くことはできません





画像


ミナ 「疲れた〜〜」


ベビーカーを乗りこなすミナミ姫 



二人乗りのベビーカーがいるなぁ・・・。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ミナモモ復活祭 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる