お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS みうっち、ありがとう

<<   作成日時 : 2011/05/17 11:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の早朝、同じ広島のパグ友さんの 春ちゃんからメールが入ってきました。

パグ脳炎とたたかっていた みうちゃんが 深夜 虹の橋を 渡りましたと。

最期は 春ちゃんの腕の中で、苦しむことなく 息を引き取ったそうです。


先代パグ 小春ちゃんが亡くなってから まもなく 

春ちゃん家の家族になった みうっち

家族になった早々 ルリさん と 駆けつけた日を思い出します。

何度も 元気な みうっち と遊んだ日々

見るたびに コロコロとパグらしくなっていった みうっち

最近では 会うことがなくなって、

ブログで近況を見させていただくばかりの日々でした。


みうちゃんが パグ脳炎と たたかった記録が書かれています。 

パグりずむ


みうちゃんの ご冥福をお祈りいたします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

みうっち、ありがとう お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる