お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS E.Tだな

<<   作成日時 : 2012/02/02 11:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も寒い寒い日になってますよ

通勤時は小雪が舞ってたんだけど  

そんな中 てくてく てくてく 歩いて通勤  

事務所に着いたころには ぽかぽか  

そして お腹もすいちゃう



モモンガ こと モモちゃん

画像


モモ 「寒くて 出れないの」

そうだよね

モモちゃん 面白いぐらいに ぶるぶる ふるえるもんね



画像


モモ 「コタツは あったかくて サイコー

でも、モモちゃん お顔が ぶちゃいく になってるよ



画像


モモ ぷんすか そんなこと ないもん



画像


モモ 「おやちゅみ

この寝顔 可愛い んだか ぶちゃいく なんだか よくわからないよ

ひとつ 言えることは  E.T に そっくり だにゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

E.Tだな お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる