お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWカー

<<   作成日時 : 2012/02/07 10:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は 雨がしとしと と 降り続いた 広島よん

少しは 乾燥 から 抜け出した 感じかな

明日からは また 寒波がくるようで 雪になるかな
 

新しい お車 がきたよ

画像


もちろん このコンビで さっそく 記念写真



画像


ミナ 「これから お出掛けするの

カズ 「お出掛けするけど ミナちゃんは 行かれんのんよ

そんなことを 言われても乗った以上は 降りたくない 譲れないオンナ



強制的に 降ろされて

画像


ミナ 「ミナミが行かれんって どういうこと

かなり ご機嫌ナナメ って いうか お怒りモード



画像


モモ 「モモも行かれんって どういうこと

モモちゃんも 不満たっぷりのようだね



だから

画像


モモ 「べ〜〜〜〜っだ

こんな顔になちゃった

今日も ぶちゃいく 健在な モモちゃんなり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

NEWカー お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる