お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念、モモちゃん

<<   作成日時 : 2012/02/28 13:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暖かい日があると思えば また寒くなり 安定しないですね


今日も 我が家の 腹巻き コンビは なにやらやってます

画像


モモ 「ねぇ ねぇ ミナちゃん それ モモのベッドなんだけど

ミナ 「・・・・。」

ミナちゃん 聞こえないふり




画像


モモ 「ミナちゃん モモもベッドで 寝たいんだけど

ミナ 「・・・・。」

やっぱり スルー 

ちょっと大きなミナちゃん 、モモのベッドでは狭いはずなんだけど

なぜか 狭いところが好きなんよね




画像


モモ 「モモのベッドなのにぃ

すねてる モモちゃん 可愛いね




画像


モモ 「怒ってるの




画像


ミナ 「猫ちゃんは 渡せないよ

ちゃんを しっかり ホールドしてるミナちゃん

ミナちゃん モモちゃんは 猫ちゃんには興味ないから大丈夫だよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

残念、モモちゃん お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる