お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS モモバースデー

<<   作成日時 : 2012/03/14 14:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回の記事でも お知らせしたように、

モモちゃんの お誕生日についての 記事をUPするね

3月3日 モモちゃんのお誕生日だったので ケーキでお祝いしたよ

画像


モモ 「ちっちゃいなぁ

ちっちゃいけど 値段は 人並み

ちゃんと ワンコ用のケーキを 買いました。




画像


モモちゃん お誕生日 おめでとう

プレゼントはないけどね




画像


ミナモモ 「これを 二人でたべるの

二人のぶつぶついう声が 聞こえました




画像


あの〜〜 

どうして お互い 相手方のベッドに入るかなぁ

サイズ どうみても おかしいでしょ




画像


お尻くっつけて 

モモちゃん これからも ミナちゃんと仲良くね

モモちゃんは どこか一部分でも くっついてると 安心するコ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

モモバースデー お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる