お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS においフェチ

<<   作成日時 : 2012/03/16 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

我が家には におい探知犬なるものが存在します。

甘いものには 瞬時に反応します

なかでも あんこセンサー チョコレートセンサー は 脅威なの

うかつに 食べられません




そんな 探知犬 2号 モモちゃん

画像


モモ 「ここが なにか におうんよね」

ミナ 「え〜〜〜 そんなことないよ」

モモちゃん そんなにお鼻をこすりつけて においチェックしたら

鼻水がつくんじゃない

ミナちゃんの においをよくチェックしてるの




画像


モモ 「でもね なにか におうの」

ミナ 「モモちゃんと 同じ におい しかしないと思うよ」




モモちゃん 満足したかな

画像





ミナちゃん どんな におい がしたんかね

画像


ミナモモ 「・・・・・・・・

二人して 首かしげちゃって かわいいね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

においフェチ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる