お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はまだかな

<<   作成日時 : 2012/04/03 16:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末になると お天気が崩れて 残念な日が続いてますね

ミナモモにとって 昼間は 快適な 温度だけど

朝と夜は やっぱり 冷え込んじゃいますね 

画像


ミナモモ 「お庭 改装中なの

そうなんよね

春に向けて お庭も 一新



画像


モモ 「モモも手伝ってるの

ストーカーモモちゃん 何を お手伝いしてくれてるのかなぁ



画像


ミナ 「寒くなってきたね」

ミナちゃんは モモちゃんみたいにストーカーしないで

ジーーーーー っと 座ってるから すぐ 冷え冷えになるんよね



画像


ミナモモ 「やっぱり ストーブの前が 一番いいね

まだまだ パグ気候には ならないみたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

春はまだかな お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる