お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です

<<   作成日時 : 2012/09/24 16:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みなさま お久しぶりです

ミナモモ元気にしておりました。

そう 私も ミナモモに会うのは ひさしぶり

私 以外 ミナモモの写真を 撮ろう という気のある人間がおりませんので

ブログUP なかなかできませんでした


画像





画像


モモ 「元気でしゅよ


画像


ミナ 「ミナミも元気でしゅよ



画像


ミナ 「う〜〜〜ん ここに おやつが あったはずぅ〜〜〜」






プライベートブログまれに更新 PC用【こちら】  携帯用 【こちら】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

元気です お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる