アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
in 倉敷
in 倉敷 GW中のできごとを いまごろ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/23 11:47
お洋服
お洋服 モモ姫のお誕生日から はや 一ヶ月。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/02 14:31
おぉさんぽ・・・。 
おぉさんぽ・・・。   ワンちゃん と言えば ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/26 12:57
パグ干し
パグ干し ぽかぽか陽気の日は きまって 日光浴 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/14 14:01
お〜〜〜誕生日だったのよ
お〜〜〜誕生日だったのよ 忘れてたわけではありません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/05 11:11
ひなたぼっこ
ひなたぼっこ 特に ネタもなく 暖かい日中は ちっとばかし ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/25 10:49
お散歩
お散歩 最近のミナモモのお散歩スタイルといえば ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/01 14:38
ドライブ
ドライブ いつだったかの ある日 ミナモモ姫とお出かけ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/25 14:05
応援いきました
応援いきました 昨日の広島男子駅伝、みなさん みましたか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/21 11:35
日光浴
日光浴  寒い 寒い   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/16 11:36
2013
2013 あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/05 21:42
いそうろう
いそうろう  本日は いそうろう ミーくんネタ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/27 13:03
クリスマス
クリスマス ミナモモに素敵なクリスマスプレゼントが届きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/21 11:50
お散歩
お散歩 特に これといった出来事は 相変わらずなく ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/18 10:01
オーシャンビュー
オーシャンビュー 今日は 2012年 12月12日 と 12が 並んでますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/12 09:11
お誕生日
お誕生日 11月30日は ミナミお嬢様の お誕生日でした...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/03 11:17
諦められない
諦められない ミナちゃんの お気に入りの場所の一つ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/27 09:17
いちご狩り
いちご狩り 撮影に非協力的な モモンガ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/22 13:59
起きれない
起きれない 私のいない間に ベッドはミナちゃん専用に変わっております ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/19 09:23
においフェチ
においフェチ 我が家には におい探知犬なるものが存在します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/16 17:01
モモバースデー
モモバースデー 前回の記事でも お知らせしたように、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/14 14:16
仲良き時
仲良き時 またまた 寒さが戻ってきちゃいましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/12 13:39
残念、モモちゃん
残念、モモちゃん 暖かい日があると思えば また寒くなり 安定しないですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/28 13:40
そうなるよね
そうなるよね 2月22日 2がトリプルで並んでるじゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/22 11:31
Pinkコンビ
Pinkコンビ 寒いので しばらく お風呂に入っていない ミナモモ姫 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/17 14:32
ぬくぬくタイム
ぬくぬくタイム サンルームは暖かいんだけどね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/14 11:09
モニター当選
モニター当選 めでたく ワンコグッズがモニター当選しましたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/10 17:15
NEWカー
NEWカー 昨日は 雨がしとしと と 降り続いた 広島よん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/07 10:49
E.Tだな
E.Tだな 今日も寒い寒い日になってますよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/02 11:54
いつものS.A
いつものS.A 寒くたって お出掛けするとなれば ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/01 16:24
占領されてしまった
占領されてしまった 私のいない間に ミナミ姫は ここぞとばかりに ベットを占領 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/24 09:58
ダウンジャケット
ダウンジャケット お家の中で、オ○ッコ・ウ○チをしないミナミ姫 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/21 13:17
仲良しトリオ
仲良しトリオ いつもの仲良しトリオで、この お車とは これが最後の記念撮影 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/19 09:39
パグなのに
パグなのに パグは食いしん坊 いつも腹ペコ っていうのと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/13 17:44
遠近法
遠近法 毎日 毎日 寒いですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/11 14:04
お口ケア
お口ケア ミナモモ姫は ストーブ大好き ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/06 14:29
年末
年末 皆様 今年も ミナモモ共々 お世話になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/31 09:15
おねだり中
おねだり中 食べることが大好きなミナモモ姫 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/27 09:32
クリスマス
クリスマス 今年も クリスマス がやってきましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/22 15:03
お散歩キライ
お散歩キライ 普段でも お散歩がキライなミナミ姫 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/20 11:59
寝ています
寝ています ぐ〜〜〜んと寒くなり、ホットカーペットから離れないモモちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/05 13:54
ミナミちゃん 9歳
ミナミちゃん 9歳 ミナミ姫 9歳になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/30 09:47
お寝坊さん
お寝坊さん 朝は めっきり涼しく なってきましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/20 10:10
お出掛けin島根
お出掛けin島根 お出掛け大好き ミナモモ嬢 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/15 11:47
無駄吠え
無駄吠え お庭のドアが「キュッ」っとなるたび、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/14 10:30
お昼寝
お昼寝 前回の モモちゃんとは対照的なミナミ姫 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/05 10:41
スタンバイ中
スタンバイ中 モモンガのお尻ショットから失礼いたします ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/01 16:09
パグちゃん
パグちゃん コーナンに行ったら パグちゃんが いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/22 11:21
プリン
プリン 前回 プレゼントでいただいた、どら焼きを食べましたが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/21 13:36
パグコレ
パグコレ いよいよ 今年も今日から開催されますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/16 11:31
プレゼント
もう9月に突入しましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/05 16:28
赤コンビ
暑くたって 車には乗りたい  お出かけしたい ミナモモ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/21 19:29
初盆だったのよ〜
まだ まだ 暑い日が続いておりますが、皆様 いかがお過ごしでしょうか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/19 16:16
夏バテ〜〜
暑い日が続いておりますが、皆様 いかがお過ごしでしょうか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/22 14:34
梅雨
梅雨でジメジメした日が続いております ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/23 12:00
動画
帝釈峡での動画をUPするのを忘れてましたので、いまさら掲載 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/25 11:15
みうっち、ありがとう
今日の早朝、同じ広島のパグ友さんの 春ちゃんからメールが入ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/17 11:37
モモがんばれ
ミナミに続き モモまでも 体調がおかしくなってしまいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/05 11:52
4月
今日から4月に突入ですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/01 15:26
忘れてた
プライベートブログまれに更新 PC用【こちら】  携帯用 【こちら】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/07 11:47
仲良し
プライベートブログまれに更新 PC用【こちら】  携帯用 【こちら】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/07 11:40
節分祈願
プライベートブログまれに更新 PC用【こちら】  携帯用 【こちら】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/03 15:49
完治せず
まれに更新 PC用【こちら】  携帯用 【こちら】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/29 13:45
ピンチ
昨日は大変な大雪だった。 最近の写真がないので、昨年の写真ですぅ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/17 12:07
寒中お見舞い
今年も始まって もう2週間だねぇ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/14 11:27
お誕生日
今日(11/30)はミナミ姫のお誕生日です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/30 15:31
最近の二人
暑さに弱いパグ そして 寒さに弱いパグ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/16 12:28
遊んで
つい先日まで、暑い日が続いていたかと思うと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/01 17:52
まさか!
朝夕と涼しくなってまいりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/21 08:47
みかん狩
お天気も良かった ある日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/13 17:48
あの季節が!
ある日、モモンガが相談にきたそうな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/11 08:08
10月突入
ミナミとモモと離れて暮らしているので、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/03 09:30
あれこれ
前回の更新から また日にちがたってしまいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/17 19:49
秋の味覚
早いもので もう9月ですねぇ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/01 22:14
香川県上陸
い〜つの〜〜 こと〜〜 だか〜〜 思い出してご〜らん〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/26 01:44
残暑
みなさま、残暑お見舞い申し上げます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/13 11:49
ミナモモ元気です
ずいぶんご無沙汰しております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/02 12:49
小春日和
ぽかぽか陽気のGW、みなさんいかがお過ごしでしょうか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/05/02 11:36
天日干し
いいお天気が続いております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/06 21:27
への字
お天気がいいと、朝早くから起こされるミナモモ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/03 21:06
ぎゅーが大事
甥っ子カズ、まだまだ入院中ですが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/22 08:05
生存&当選
前回のモモンガのお誕生日には ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/19 20:02
お誕生日
おひな祭りの本日は我が家のモモ姫のお誕生日です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2010/03/03 21:27
すばるくん参上
土日は良いお天気だったのに、今日からまた雨です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/01 20:47
仲良しトリオ
土曜日でも隔週で午前中は 幼稚園に行っている 甥っ子 カズ (先週の土曜日のお話です)   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/27 07:39
新発見
いつものお庭で いつものベンチで いつもの光景 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/24 09:37
食べたもん
腹時計がとっても正確なお姫様2人 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/21 10:09
お耳の作り方
 ミナミのお耳が、あらぬ方向に曲がったままになっていたのを ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/17 17:32
パグ会
前回の記事で予告していた通り、13日の夜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/15 14:22
1・2・3
今週は空模様がパッとしませんが お天気が良かった日曜日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/10 20:25
公園で
先週 姫ちゃんズを連れて 近くの『みずどりの浜公園』に行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/02 21:44
犬らしく
ぽかぽか陽気に誘われて、ベンチでくつろぐミナミ姫 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/29 14:26
まだ2年・・・。
モモが我が家に来て今日で2年が経過しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/26 22:21
映ったかなぁ
今日は広島で駅伝があったんですが、皆さんTVでご覧になりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/24 21:49
春はまだかなぁ
とっても暖かかった日曜日、お庭で恒例の日向ぼっこです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/01/20 21:18
同じじゃ〜〜ん
昨日から寒波がやってきて またまた積雪してしまった広島です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/14 21:42
ダラダラ
お正月休みもあっという間に終わり、また仕事が始まりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/10 10:18
新年
明けまして おめでとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/01 22:54
クリスマス
皆様、クリスマスイヴをどのように過ごされたでしょうか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/25 16:19
最近の二人
今朝は薄っすら雪が積もりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/18 21:49
ゆずれない
昨夜からが降り出し、寒さが増してきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/10 21:19
インフルエンザ
12月はお仕事されてる方は、とっても忙しい時期ですよね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/05 07:34
お誕生日
今日から12月ですね今年も残りわずか・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2009/12/01 12:18
オフ会翌日
オフ会終了後、会場を後にして佐賀県に向かいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/11/27 21:30
西パグオフ会
行ってきました 戻ってきました第五回 西日本パグ連合集会(オフ会)から ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/24 21:16
ゴロゴロ
寒さで夜中に目が覚めてしまう今日このごろ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/17 12:47
ミナミ困った
夕方から豪雨になってしまった広島です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/13 22:07
パグちゃんだ!
土日はとってもいいお天気だった広島です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/09 09:56
ちが〜う!
すっかり寒くなってしまいましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/05 21:24
食べたいなぁ
ミナモモとお出掛けすることもないので ネタがなく  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/01 07:22
私の立場は・・・。
せっかくの休日、ミナミとモモに遊んでもらわないと(立場が逆...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/23 16:13
大丈夫なのか!?
みなさまは楽しい充実した連休を過ごされたことでしょうね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2009/10/14 22:01
火曜日だよね
三連休、みなさん かわいいパグちゃんとお出掛けとかしてるでしょうね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/10/10 10:15
お料理
先週でお料理教室に通うのも最後になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/10/05 10:04
隙をつく
ちょっと肌寒くなってくると、ベッドが活躍し始めます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2009/09/28 11:54
夏の終わり
シルバーウィークも終わってしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/09/24 09:59
お料理
今週も恒例のお料理教室に行ってまいりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/18 10:33
羨ましい
ちょっと肌寒くなるとミナミはお気に入りのベビーベッドにIN ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/09/15 11:13
反省会
お誕生日の日には、たくさんのお祝いコメントありがとうございました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/09/11 14:50
お料理
今週も恒例のお料理教室に行ってまいりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/09/10 10:19
川遊び
日中はまだ暑いので、ミナモモを連れてのお出掛けは危険です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2009/09/08 00:02
手作りバッグ
いつも仲良くさせて頂いてる『HAPPY』の花火さんが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/06 10:15
見守ってね
モモを保護して、我が家に来るまでの間、大切にして下さっていた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/04 11:16
お昼寝
もう9月ですね  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/09/02 15:15
お料理
朝と夜は少〜し涼しくなってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/27 12:16
水遊び
あっという間に お盆休みも終わりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2009/08/17 23:14
寝場所
お盆休み 真っ只中 の今日この頃 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/14 10:30
バーベキュー
パグの日(8/9)の前日の 8/8(土)の日のお昼にBBQするよーって ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/08/11 11:38
コマーシャル
来週にはお盆休みに突入ってこともあり、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/07 16:54
お料理
昨日、やっと梅雨明けした広島です。(長かったぁ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/05 11:57
お届け物
数日前、我が家にお届け物がありました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/01 11:18
ホメゴロシ
いつだったか ある晴れた日のお散歩先での光景 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/29 12:13
漂うニオイ・・・。
降りの日は、エアコンのきいた室内でのんびりが最高ですよね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/25 11:35
お料理
関東は梅雨明けしたというのに、広島はいつ梅雨明けでしょう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/21 11:45
あこがれ
本日は またまた ミナミだけの 写真で書いちゃいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/16 11:22
お庭でルンルン
お天気がいいときは、暑くても天日干ししないとね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/07/12 09:03
お料理
昨日は七夕でしたね。(デパートに短冊があったので書いちゃった...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/08 12:32
ほんとにモモ?
ここ数日暑い日が続いております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2009/07/04 13:08
いらっしゃ〜〜い
昨日はお庭を改装して、初のお客様 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2009/06/29 12:57
ミナモモ以外
お久しぶりのブログ更新ですが、ミナミとモモは登場しません ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/23 10:12
ごめんください
昨日、梅雨入りしてしまった広島 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/06/10 14:54
阿蘇へ
5月23・24日、ミナミとモモを連れて旅に出掛けてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/05/27 14:45
お出掛け
古い話題になりますが、書いちゃいます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/18 17:34
完成
長い長いお休みも明け、本日より仕事開始 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/07 15:24
ショッピング
明日から、ゴールデンウィークという名のロングバケーションに入る我が社 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/28 10:58
BBQ
ワンコ以外の、どーでもいいネタを一つ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2009/04/22 16:42
天日干し
お天気のいい日は、お掃除ですよね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/04/17 09:30
近況
みなさん ご無沙汰しております ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/09 09:54
渦の中
毎日 毎日 変わらぬ生活を 幸せだと感じ 日々過ごしてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/09 15:40
プレゼント
今日はモモのお誕生日に届いたをご紹介したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/05 14:23
お料理
昨日はとっても寒かったぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/04 09:57
お誕生日
朝からドカ雪の広島です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/03 09:25
お料理
昨日は朝から雪が舞ってた広島です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2009/02/18 17:25
お届け物
先週、帰宅したら、プレゼントがたくさん届いてました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/02/17 14:42
お料理
逆チョコだーーって賑わっていたバレンタインデーも終わりましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/16 11:47
ハン消し部
昨日はZuluさんのお家にお呼ばれしたの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/12 16:46
お届け物
バレンタイン間近 チョコレート売り場で、一粒 1000円  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/10 15:34
お料理
もう、2月に入っているというのに新年会だと称して会合が開催されてます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/09 11:44
お届け物
時々、無性に悲しくなる時があるんです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/02/06 13:09
Love Pug
あの『ぱぐ美』で購入したZuluさん の作品が届いた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/02/04 15:28
いまろくや
今日は少し暖かかったですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/02 17:44
一年経過
モモが家族の一員になって今日で、一年経ちました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/26 11:31
お料理
空模様が怪しい感じになってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2009/01/21 14:00
初詣のこと
なんか書き忘れてるなぁ って思ったら、初詣のこと書いてなかった。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2009/01/19 13:03
お料理
毎週火曜日にお料理教室に通ってますが、今週はの予定が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2009/01/15 15:21
パグ美(続編)
前回の続きで、今日は『パグ美』会場であったパグちゃんたちを ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2009/01/13 15:00
パグ美
10日・11日に開催された『パグ美』に昨日、行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2009/01/11 23:07
ハン消し
明日から、またお休み 正月気分が逆戻りしそうな 三連休 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/01/09 14:09
お料理
またまだ仕事モードにならないのに、仕事量はいっぱい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/01/07 12:03
載った!
今日から仕事始めです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 42

2009/01/05 13:42
謹賀新年
新年、明けましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/01 13:54
良いお年を
今年も今日でいよいよ最後ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/31 10:31
ぷらり
ミナミとモモを連れて、地元の極楽寺山にドライブに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2008/12/28 21:17
11ヶ月&プレゼント
モモが家族の一員になって、今日で11ヶ月経過しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/12/26 14:21
パグまみれ
何から書けばいいのか一晩悩んだ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/12/24 14:36
プレゼント
今日は我が家に届いたプレゼントの品々を続々ご紹介 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/12/22 14:36
一年前の今日
モモが我が家に里子としてやってきたことは、何度かここで ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/21 10:57
お土産命
前回の記事で、ミナモモの後姿の写真が好評だったのにビックリ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/12/18 13:08
撮影会
昨夜、あまりの体調の悪さに、救急病院に駆け込みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2008/12/16 16:13
ぷちモモ
モモの一時預かりをされていた、sakura様ご一家に、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/12/14 17:18
お料理
前回の記事に書いた 『カレンダー』に対する反響が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/12/12 09:52
カレンダー
師走に入り、やらなければいけないことがたくさんありますね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 44

2008/12/09 11:39
お届け物
昨日は雪がちらついて、寒い広島でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/12/07 18:14
お料理
12月に入り、仕事もドタバタしてきております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/12/05 14:42
ようこそ我が家へ
BBQの続きでモモままさんご一家の我が家での宿泊模様を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2008/12/03 14:32
ようこそ広島へ
みなさん、ミナミの6歳のお誕生日にお祝いコメントありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 58

2008/11/30 20:41
プレゼント
オフィスのエアコンは頭ばっかり温もって、足元冷え冷え ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

2008/11/27 14:12
10ヶ月経過
モモが、我が家にきて、今日で10ヶ月経過しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 13:17
散歩嫌い
土日はお天気だったのに、昨日は雨降りさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 17:06
プレゼント
すっかり寒くなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 11:33
お届け物
昨日、人間ドックの結果が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 10:44
お庭
ミナミの血尿のことを色々心配して下さってありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 50

2008/11/10 13:49
お料理
昨夜からが降りだし、今日も小雨まじりの寒い広島です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2008/11/08 20:31
出張終了
昨日、一泊二日の出張から帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2008/11/07 14:05
公園
前回のミナミの食後の行動に、みなさん「凄い」って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2008/11/04 14:18
やる時はやる
来週の日帰り出張が、一泊二日に格上げされ、ちょっと楽しみになってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 52

2008/11/01 20:54
お届け物
昨日は、毎年恒例の人間ドックに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/10/31 11:37
お料理
昨夜から、とっても寒くなりましたが、コートを着るかどうか迷います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2008/10/29 13:02
甥っ子と
今日は、ずいぶん前の出来事をご紹介(書き忘れてました...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/10/27 14:11
9ヶ月経過
またまた、毎月恒例のあの日がやって参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2008/10/26 13:38
福岡へ
19日(日)に参加した、第四回 西日本パグ連合集会 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/10/24 13:51
お料理
チワワ17匹を捨てたというニュースを見て、怒りを通り越してあきれております。 捨てるのも人間、救ってくださる方も人間  悲しい現実ですね。 モモを引き取ってから、ますます こういった現状に目が向くようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

2008/10/23 11:50
西パグオフ会
数少ない写真で第四回 西日本パグ連合集会のアルバム完成 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 69

2008/10/21 09:52
ちゃんちゃこ
昨夜、帰宅したら我が家に素敵なプレゼントが届いてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 49

2008/10/17 14:24
お料理
ちょっと、更新も皆様のブログへの訪問も滞り気味 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2008/10/16 11:25
みやま公園
日曜日、行ってきました みやま公園でらんらんらん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2008/10/14 13:48
お祭り
この連休は、兄一家が東京から帰省 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 21:59
当選
ミナ 「これ ど〜したん...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2008/10/09 12:30
お料理
週間天気予報が気になる毎日  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2008/10/08 12:34
ベッドが・・・。
昨日は、早朝散歩の時間以外はず〜〜〜っとでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 62

2008/10/06 13:04
モモの嘆き
コメント欄、エラーが出る、入力できないなどのトラブルが多いようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/10/04 20:06
ご対面
この忙しい時期ですが、昨夜は定時でとっとと帰りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2008/10/03 13:02
お手手が!
朝からいいお天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 15:18
お料理
いよいよ、今日から10月ですね今年も残りわずか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/10/01 13:08
モモの訴え
昨日も寒かったけど、今朝もとっても寒かった{{(>_です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 56

2008/09/29 17:14
お料理
火曜日は祝日だったので、恒例のお料理教室は水曜日に振替しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/09/28 17:25
8ヶ月経過
モモが我が家に来て、今日で8ヶ月経過しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2008/09/26 13:04
新しい飼い主さん募集中
迷子のうめちゃん(仮称)ですが、新しい飼い主さんを募集することになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2008/09/23 17:12
アルバム(15日編)
やっと15日編もまとめることができました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/09/22 13:25
アルバム(14日編)
お待たせしました〜〜〜 (待ってないってね...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

2008/09/20 12:52
お料理
徐々に台風が近づいてきている広島です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2008/09/18 13:04
お届け物
朝と夜は随分過ごしやすくなってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/09/17 14:28
14・15と、鳥取県日南町にミナモモと一緒に旅行してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2008/09/16 13:55
お友達
昨日の朝はだったのに、午後からはじめ、三時過ぎから土砂降り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/09/14 08:23
ケーキ
私のお誕生日に、たくさんのお祝いコメント本当にありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 49

2008/09/12 14:06
お料理&お知らせ
昨日は恒例のお料理教室の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 62

2008/09/10 09:37
日曜日に、ミナ&モモと一緒にドライブしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2008/09/09 11:35
待ってるよ
以前、祖母のことを書いたことがありますが (こちら)やっぱり外出できません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2008/09/08 10:24
お届け物
昨夜はハナキンということもあって、数少なくなってきた お友達から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/09/06 10:48
ベランダで
日中は また 暑さが戻ってきましたが、 朝はとっても涼しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/09/05 12:05
お料理
昨日の記事でもおわかりのように、火曜日は料理教室の日でした。 欠席すると振替が出来るのですが、しませんでした で、昨日レシピだけ受け取りに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/04 15:11
乱入
昨日は、恒例のお料理教室の日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2008/09/03 12:26
CD発売
以前、お友達がアルバムを製作して、活動範囲を全国に広げます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/09/02 12:12
お届け物
本日、二つ目の記事は ミナ&モモにお届け物です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/09/01 10:46
知りませんでした!!
モモの引き取り時にお世話になった団体さんのブログに下記の記事が!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 09:28
見つかった!
『迷子の黒パグ10ヵ月らくたろう君』見つかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 21:10
ミナモモ以外
昨日は、本社から担当者が来て、広島で広島・福岡の合同勉強会が終日開催 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/08/30 21:02
二度寝
起きたばかりのミナミさん、でもだから居間の専用ベッドで寝ようとしてる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/08/29 09:15
メンテナンス
ご訪問、有難うございます。本日、10:00〜15:00まで メンテナンス中のため更新いたしません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 09:25
お料理
昨日の『モモの7ヶ月経過』の記事に暖かいコメントを有難うございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 39

2008/08/27 12:20
7ヶ月経過
モモが我が家の家族になって 今日で7ヶ月経過(もっと一緒にいる感じがする) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

2008/08/26 09:55
探しています
じんたままさんのブログ『うちのパグのじんたU・ω・U』で迷子になってしまったパグちゃんを探しているという記事があったので、以下そのまま記載します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/25 17:14
家族
右下にメッセージ欄がありますが、会員登録してからしかメールを送れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/25 11:56
昨日、梨園に 梨を買いに出掛けた模様をアルバムにまとめてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/08/24 21:30
一緒
昨夜は豪雨と言っていいほど、激しい雨でした。屋根にあたる雨音が煩くて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/08/23 16:08
先日、お友達と夜ご飯を食べに行きました。  飲み会じゃないですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

2008/08/22 10:36
巾着
かすみさんのお店 モプシーカーリンで、夏季限定商品をゲットしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/08/21 10:21
お料理
お盆休みが明けて今日で3日目 まだテンション上がらん(今週はムリ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/08/20 12:12
寝違えた?
昨夜から稲光ばかりしておりましたが 今朝、起床とともにザザザー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2008/08/19 12:17
お散歩
日が沈むのが早くなってるように感じる(画質が悪いカメラそろそろ寿命か...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/08/18 13:49
最終日
長い、長い、お盆休みも今日で終わり ミナモモとのんびり過ごせました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/08/17 18:08
朝、最高
いつも元気に、朝のお散歩をするモモ。早朝のお散歩は涼しくていいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 09:03
花火と迷子の2匹
昨日は宮島で花火大会が開催されました。 対岸で見てきました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 09:53
今朝の模様
昨夜は夜中に、カミナリがなり、土砂降りに、うるさくて寝れない夜でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 10:07
深夜
昨夜、飲み歩いてた人 ハーーイ  早く帰った人。。。。。 シーーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/08/13 10:39
パググッズ
少し前に、かすみさんのお店 モプシーカーリンで、購入した商品をご紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/08/12 13:08
お届け物
先週の土曜日、外出先から帰宅したら 我が家に贈り物が届いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/08/11 13:24
迷子のパグちゃん
暑い日が続いている最中、「広島県三原市の神社」でパグちゃんが保護された ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/08/10 08:39
暑中見舞い
昨日はハナキンなのに いつものように帰宅した私を待っていた物は小包 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/08/09 10:46
宝物
ミナミがこよなく愛する物といえば パピーの頃から ずっといる 6年物の ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 40

2008/08/08 14:05
朝ですよ
毎日 ミナモモは 出勤する私を、いろいろな場でお見送りしてくれます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/08/07 12:39
お料理
昨日は 「レシピ 送ってくれ〜」っと催促されるほど友達には大人気...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/08/06 13:10
プールのあとは
暑い暑い毎日ですが、夏ですから仕方がないってことで諦めてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/08/05 11:47
なんでそこ?
お家で、家具と壁の間にすき間があって何とかしたい時ってありますよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2008/08/04 13:42
だんだん暗く
私、いつも思うのです、ミナミとモモは散歩に出たら、一時間以上、外にいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/08/03 08:58
親戚さん
『スイスイ帰ろう水曜日』の夜、会社の人と お好み焼きを食べて、帰宅 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/08/01 12:18
いまろくやさん
前回、予告していた、いまろくやさんのグッズ、早く紹介したくて、更新 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/07/31 12:17
お料理
前回の記事で、父がバッサリカットされてることで 皆様より同情のご意見が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/07/30 10:51
宮島SA
昨日の夕方の お散歩は公園ではなく、近くの 宮島サービスエリアへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2008/07/28 12:28
6ヶ月経過
モモが我が家にやって来て、早いもので 今日で半年にまりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2008/07/26 10:22
お届け物
夏と言えば、ビアガーデンですよね。  深夜帰宅で、眠たいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/07/25 11:27
ミナミの水遊び
平日の夕方のお散歩は父と母が行きます。 その時の光景(撮影者 母) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/07/24 10:30
お料理
今週は「土用の丑の日」があるから、うなぎだろうなって思いながら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/07/23 12:04
お届け物
昨日も早朝散歩に出掛け、帰宅して早々に我が家にデッカイ箱が届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/07/22 12:43
夏はアイス
暑い日が続いてるので、ワンコ用アイスを購入してみた(いちごとバナナ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/07/21 09:12
お外でルンルン
休日になると ミナミとモモと過ごす時間が多くなり 嬉しい飼い主 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/07/19 13:23
今朝のお見送り
私の愛読書 パグファンのみなさん、ご存知の「いぬモニのだいぼうけん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2008/07/17 11:46
お料理
今朝、出勤途中の電車の中で 中学時代の同級生に出会いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2008/07/16 11:53
バトンがまわってきました
昨日 、 仕事中のデスクが あわや 大惨事になる所でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/07/15 09:43
プールで
昨日、両親がミナ&モモのために、激安 ビニールプールを買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/07/14 12:42
お料理
先週は、小春ちゃんのことで、自分がいっぱい いっぱいだったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/07/13 09:01
小春ちゃん ありがとう(続)
昨日、春母さんがコメントを下さいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/07/12 08:09
小春ちゃん ありがとう
7月5日、お友達の春母さんのパグちゃん 小春ちゃんが4歳という若さで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2008/07/09 14:10
ミナ&モモのCM
広島の梅雨明けは したんでしょうか っていうぐらいいいお天気です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/07/08 14:22
睨まれた
今日は七夕ですね。 本屋に行って目に留まるとつい買ってしまうのが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/07/07 11:49
スベリ台
滑り台をするミナミを動画で撮影してみました (母の姿は気にしないで 笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/06 11:18
モモのお散歩
今朝 モモちゃんと 公園 を  いつものように テチテチ 歩きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/07/05 19:01
お届け物
昨夜、トボトボ帰宅したら、我が家にお届け物が届いてました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/07/04 10:03
お料理
今日は、朝から  が降ったり、やんだりしている 広島です   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/07/02 13:14
トマト くだしゃい
先日、モモを保護して下さっていた、sakura様からメールが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/07/01 10:18
休日の二人
先日、モモが楽しそうに遊ぶ光景を動画にしましたので、今回はミナミの動画 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/06/30 13:10
お昼寝
昨日は、が降り続き、寝不足だったのもあって 可愛いパグちゃんとお昼寝 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/06/29 07:26
ミナミ特集
先日 モモ特集をしたので ミナミ特集もしてあげないとスネちゃうので  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/06/28 07:38
お届けもの
「パグ犬ゆずでおます」の、ゆず子ちゃんとまりりんさんからお届け物 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/06/27 11:13
五ヶ月
モモが我が家の一員になって、今日で五ヶ月経過(先月の記事はこちら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/06/26 09:29
お料理
月曜・火曜と快晴の広島でしたが、今日からお天気下り坂になるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/06/25 11:27
迷子の黒パグちゃん
今回の記事は広島県の方々に限定される内容ですが、ご了承下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2008/06/23 17:16
休日のひととき
昨日は午後から晴れてきたので あのバッグを持って楽しくお散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/06/23 09:12
ウジウジコンビ
ジメジメしたお天気が続いてます。 ジメジメに対抗してウジウジ姉妹  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/06/21 13:17
日曜日のアルバム
日曜日に、ミナ&モモを連れて「果実の森」にドライブに行った時の様子を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2008/06/19 13:45
お料理
この、 「お気楽ブログ」 に遊びに来て下さっている方にご連絡です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/06/18 11:02
パググッズ
いつもお邪魔してる あちょうさんのブログ かけちゃんBちゃん物語で知った  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

2008/06/16 11:20
朝ごはんと今日の予定
ったくもー (○`ε´○)プンプン また カメラの設定 変になちゃってるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/06/15 08:40
お庭で
広島は 梅雨入り したものの 暑い日 が続いてます  (水不足心配) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2008/06/13 11:15
お料理
私の勤めている会社 、 「夏 一時金」 の 交渉が決裂中 なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2008/06/11 13:57
名誉挽回
先日はミナミの 恥ずかしい姿 を掲載したので、今回は フォロー  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/06/10 11:05
夕方のお散歩
夕方、公園 が ガラーーン としてたので、モモと遊ぶことにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/06/08 20:50
散歩するパグ しないパグ
爽やかな朝。お散歩、しましょうねー。 ミナちゃん、いいこで待ってますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/06/07 12:51
ミナミの場所が・・・。
今日から 3日間、広島では とうかさん(ゆかたの着始め) が始まります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/06/06 12:00
日曜日のお出掛け
日曜日に、ドライブしたことをアルバムにまとめたので、良かったら見て下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/06/05 13:52
お料理
昨日は梅雨入りをした所が多かったですね。 そんな中、お料理教室へGo ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/06/04 10:23
クンクンコンビ
昨日の朝の二人は早起き お出掛けする日はパッチリ目が覚める二人 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/06/02 13:35
パググッズ
}昨日のお約束通り、本日はいまろくやで購入したパググッズをご紹介します                    まず、届いた物は こちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/06/01 08:14
パグストラップ
昨日は週末、そして月末、この ダブルパンチ で仕事が忙しく 気分はブルー  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/05/31 09:26
似顔絵
昨日、で怠けてた私にモモを1ヶ月間お世話して下さったsakura様から、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/05/29 11:54
お料理
ワタクシとしたことが、昨日の恒例のお料理教室に大遅刻してしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/05/28 12:21
四ヶ月
モモが我が家に来て、今日で四ヶ月です(毎月26日は モモの経過報告Day)  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/05/26 09:09
清々しい朝
休日は二人とも、二度寝したいところでしょうが、朝の涼しい内にお外へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/25 16:37
雨降り
昨夜  からが降り出し、 今も曇りと雨の状態が続いてます  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/05/24 14:52
今朝の模様
「おはようございます」 今朝は早起きのミナ&モモですが、頭の中は寝てます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/05/23 09:30
お料理
毎週火曜日だけは、そそくさ と仕事を切り上げ 恒例の お料理教室 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/05/21 11:38
すべり台
日曜日の話題を(;^_^A 地元で公民館祭りがあったので、人の波はそっちへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/05/20 13:57
お魚さん
昨日は、暑かったですが、風もあり そこそこ過ごしやすい 一日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/05/19 11:26
眠たいとき
日中は暑い日が続いてますが、 二匹は出来るだけ お庭に出します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/18 17:04
してやったり
モモは小さい体ながら迫力満点の声で吠えます。(意味なく吠えることはありません) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/17 18:14
ガムガムタイム
私の平日の帰宅は だいたい21時前なので、ほぼ一人で夕飯を食べます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/15 10:18
お料理
昨日の広島は変な天気でした。てると思ったらになり、がなりザーザー...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/05/14 13:28
仲間に入れてー
昨日も書きましたが、最近、二人の距離が縮まる光景がよく見られるので...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/13 11:03
お邪魔しました
今朝はひんやりした朝彡(-_-;)彡ヒューヒューでした。昨夜も肌寒かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/12 11:38
仲良くお散歩
二人とも左脚が前 軽快な足取りにもかかわらず ちゃんと行進できてますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/11 14:17
お休みタイム
ネコちゃん持って、遊んでたと思ったら、いつの間にか傍においてお昼寝 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/10 14:51
似たような写真
この写真、どっかで似たようなのを見たことがあるような。。。ないような。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/09 11:25
お料理
昨日から仕事に出ておりますが、ロンバケ後のため、動きが にぶい にぶい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/08 13:58
別府旅行記
G.W中に別府旅行に行って来たのに、なかなかUPせず、今日に至りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/05/07 11:24
パティシエ
今日はの予報だったけど、ました。一時 ザーーーーーってなったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/05 21:18
ブラッシング
今日は、お出掛けすることが出来なかったので、お庭でのんびり過ごしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/04 21:36
またまた、はじめまして
別府の旅行記は後日掲載にして 今日は「今日の午後の出来事」を書きます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/03 22:42
お肉をください
昨日は夕方から、我が家でバーベキューパーティーをしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/02 03:12
お散歩係
今朝、かずま(甥っ子)が早起きして、ミナミ&モモのお散歩をしてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/01 16:12
お友達と遊ぶモモ
昨日の夕方、の前の公園で、ご近所のYさん家のノエちゃん ♀ 9歳とお散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/04/30 09:50
ランチタイム
我が家のお犬様は、朝、起きる時間が遅いので、朝食はジャーキーだけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/28 14:19
はじめまして
BIGニュース なんとなんと、今朝、デートしてきたんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/27 17:51
三ヶ月
モモが我が家の家族になって今日で三ヶ月なので通り本日はモモ特集 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/26 20:34
ミナミ特集
今朝は少しひんやりでした。暑いのも嫌い、寒いのも苦手なミナミ逃げた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/25 10:23
パグ出演
さっき NHKの連続テレビ小説「瞳」で、 パグちゃん が出演してたんです  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/04/23 13:35
先週土曜日の話題
「SLと一緒」って題名で土曜日に書いた記事をアルバムにまとめました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/22 09:53
お花見&ecoバッグ
昨日は、毎年恒例行事高校時代の仲間とお花見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/21 13:31
遊んでくだしゃい
動くことがキライで日光浴をしているミナミに必死に訴えかけているモモ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/20 19:09
SLと一緒
今日はミナミとモモを連れて ドライブがてらSLを見に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/19 21:14
散歩拒否
ここ2日ほど、朝から雨が降っていたので お散歩に行かなくて良かったミナミ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/18 10:02
それぞれの寝方
ミナ&モモの寝ている姿で、日々 癒されている私ですが、皆様はいかが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/17 11:26
お料理
ミナ&モモファンの皆様にはどーでもいい昨日の恒例のお料理教室ネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/16 13:09
アピールする犬
私のパソコン入院中なので 昨夜は居間のパソコンで皆さんのブログに訪問 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/15 14:33
お菓子
昨日は天気予報で午後から下り坂って言っていたので、お出掛けするのも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/14 09:58
はしゃぎすぎ
モモがあまりにも はしゃいでたので、ガムガムを与えたら、こんな顔しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/13 17:44
会いたいな
ミナミはに乗るのが大好き(モモは普通)なので、出来る限り一緒にお出掛け ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/12 21:29
これでいいのか。。。
春なので、お庭のお花が次々と咲き中ですが、予期していない所からも咲き中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/11 10:25
寝るのは気持ちいいのね
昨日は午後からになり、そして今日も降り続くらしい。 さくら散っちゃう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/10 11:29
お料理
昼間は暑い ぐらいになりましたが、やっぱり夜 はまだ少し冷えますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/09 11:34
今朝の模様
ミナ&モモは両親の寝室に折りたたみベッドを設置して一緒に寝させるよう努力中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/04/08 13:43
お花見
この土日は、天候に恵まれましたが、遠出することもなく 土曜日は近くの公園 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/07 13:39
一瞬ですが 
ほんのほんの一瞬ですが、ミナ&モモが寄り添ってました なんて嬉しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/06 20:38
お散歩
広い公園で遊ばせてあげたいけど、駐車場満車で、今日もちっちゃい公園へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/05 21:50
DECOチョコ
昨日、我が家にもやっとDECOチョコが届きました (ブームが過ぎた頃)  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/03 14:44
お料理
  昨日はピカピカ のリクルートスーツを着た方々をたくさん見かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/02 10:25
4月スタート
今日から新年度ですね。でも いつもの朝です。だんだん暖かくなってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/01 11:39
オチがついてます
昨日は一日中、 シトシトが降ってたので、出かけることもなく、することと言えば ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/31 14:12
眠たい時
ミナミが大事にしてるネコちゃんのぬいぐるみを持ってきました(5年物です) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/30 20:02
下手に近づくな!!
今日もモモは自分の寝床のマットと戯れ中(そんなかわいいもんじゃ・・・...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/29 18:51
ストレス発散
が差す時は、ミナミとモモに それぞれ パラソルを出してあげる季節 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/03/28 13:19
お料理
   ミナ&モモ ネタばかり とおっしゃる少数派の方々 お待たせしましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/27 13:51
二ヶ月経ちました
モモを里子として迎え入れて、今日で二ヶ月(保護されてから三ヶ月)です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/26 13:28
お友達
        お家の前の公園で新しいお友達に巡り会えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/25 13:41
いちご狩り
先週の土曜日に 「いちご狩り」 に行った模様を、アルバムにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/24 14:37
雨の一日
今日は一日中、  でした。 まったく外に行けないので家の中でのんびり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/23 23:04
いつもの休日
休みの日、そして雨が降ってないってことになると、早朝から外に出される二人 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/22 20:56
まったく動けず
昨日の続きになりますが、、、、、。 お時間あれば二人の姿を見て笑ってください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/21 16:20
お彼岸
今日は、風がよく吹いてました。 そんな中、お彼岸なのでお墓参りに行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/20 21:17
お料理
   今日は、が降ってて少し寒いかも。 明日の明け方まで降り続くらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/19 15:12
お出迎えナッシング
昨夜いつもの様に仕事から帰宅。ちょっと距離が縮まった仲良く、お休み中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/18 14:40
ミナミのお友達??
土日はいいお天気に恵まれました。お出掛けすればいいのですが、近場でお散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/17 11:56
お散歩
            ミナ 「モモちゃん ちょっと臭くない...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/16 19:05
お出掛け用品
ミナミファンから「ミナミを車に乗せてあげるべきだ」との声が殺到 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/15 15:55
肉体
毎年のことですが、暖かくなってきたら思うことがあります。 (いまだ実現せず...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/14 12:37
お土産
出張先から お土産を買ってきて頂いたので もちろん持って帰りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/13 13:28
お料理
昨日、ミナ&モモにお土産があるかなぁ と考えながら、恒例のお料理教室へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/12 10:58
ガブガブ
遊んでいる時に モモは よく ガブガブ ガブガブ と 噛んで じゃれてきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/11 12:12
雨にも負けず・・・
昨日も いつものように 天日干し してたのに 午後から雲行きが怪しくなり  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 17:34
お出かけバッグ
昨日に続き、色々考え、探しまくっていた お出かけバッグをついに購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/09 21:16
納車
ミナ&モモと何度も足を運び、ついに買っちゃった車が今日、届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/08 22:47
ベットは譲れない
そこそこ 寒いけど、風を通さないと わんこ臭がねぇ。。。お庭でちょっとだけ我慢 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/07 15:52
掃除中は
  掃除中 二人にウロウロされたらムカッとくるので ベランダに放置 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/06 14:57
お料理
ホワイトデー間近だから いや 女性が多いから そんなことはないなぁ など ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/05 13:49
お誕生日プレゼント
昨日、3月3日はモモのお誕生日です (雛祭りと答えちゃダメですよ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/04 21:52
今朝の様子
  二人とも 今朝は 早起きしてきました。 (昨日は21時には寝てましたからね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/03 13:50
いつものように日光浴
          あったかい日は、そうです  定番の日光浴 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/02 21:05
置物かい!
出窓で悲しげにしている (´・ω・`)しょんぼり ミナミ なぜかといいますと。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/01 21:21
プレゼント
ご近所さんから モモにお誕生日プレゼントを頂きましたO(-人-)O ありがたやー  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/29 15:12
朝は眠い
          二度寝ってどうしても してしまいますよねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/28 13:38
お料理
  今週も雛祭りバージョンだろうとな っと思いながら 恒例の料理教室 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/27 13:35
一ヶ月
   モモを里子として迎え入れて、今日でちょうど一ヶ月になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/02/26 09:55
それぞれの朝
                  おはようございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/25 13:48
車屋さんへ
お車購入の最終段階に入るため、今日もミナミ&モモと一緒にカーショップへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/24 16:53
ちょっと仲良し
ミナ 「【さんが出てる時は、日光浴しなさい】ってお姉ちゃんがいうもんで」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/23 21:50
まったりしてます
       ミナミはこたつの中で伸びてます (((((((((((o_ _)o デローン  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/22 11:32
奪われた!
    ミナミのお気に入りの場所の一つが この回転座椅子  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/21 13:38
お料理
わん子たちに、持って帰ってあげられるお土産があるかなぁ っと思いながら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/20 15:44
叱られてます
モモちゃんは 繁殖犬だったであろう母であろうと思われるそんな一面が  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/19 16:50
それぞれの朝
     ミナ 「眠い 眠い  ゴシゴシ (ゝ_ξ)  ゴシゴシ 眠い 眠い...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/18 15:31
気になるなぁ・・・・。
ミナミがひたすら 熱い視線を送っているものと言えば ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/17 22:38
ミナちゃん嫌だってばー
    お天気のいい日は少しでも お外の空気を吸おうねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/16 19:07
それぞれの居場所
ミナミとモモのコタツ(使ってるのはホットカーペット、コタツの電源は常に切)での 居場所が固定しつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/15 10:01
ご対面
         この連休に東京から甥っ子がやってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/12 09:45
なんと!モモが・・・・。
     ハイハイ 二人とも注目 夜ご飯の準備が出来ましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/08 14:03
今朝の模様
モモちゃん 「おはよう」  今朝もスッキリ した お顔してるねー                       モモ 「おはよぅ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/07 13:16
お料理
  毎週、恒例 の お料理教室に 昨日も 行ってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/06 13:27
天日干し
  日曜日、風はあったものの 暖かかったので、みんなでお庭に出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/05 11:02
伸びる〜〜〜
        (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-    伸びる〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/04 09:48
自分のご飯を食べましょう
                    お昼ごはんでの光景 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/02 14:22
食いしん坊
                (向かい側でパパが食事中...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/01 15:44
お誕生日
今日はママのお誕生日ってことで 一週間前に 前もって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/31 11:18
お料理
恒例のお料理教室に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/30 11:17
家族を求めての旅
先週の土曜日に加西に向けて旅をしたものを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/29 10:50
お散歩
先週金曜日の記事で最後に追伸で、「家族が増えるといいなぁ」と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/28 13:38
家族が増えました(続)
ネット環境変更に伴い、本日も携帯から投稿 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/27 12:27
遊ぼうよ!
                       デ〜〜〜〜ン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/25 13:30
お仕事ネタ復活  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/24 14:05
お料理
ミナミネタばかりと おっしゃる方々のために やってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/23 15:59
外にはお友達が・・・・。
ミナミのお友達はなちゃんが公園でお散歩してたんで、写真を撮りにダッシュ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/22 14:18
外は雨&雪だから・・・
昨日はあいにくの空模様。 そうです 朝からなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/21 08:54
ミナミ 対 ぬいぐるみ
                バタンッ バタンッ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/18 11:36
犬らしいミナミ
昨日の昼間は少し暖かかったので 珍しく お庭(畑)で元気に遊ぶミナミ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/15 13:40
おねだり
ミナミは賢い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/12 16:25
散歩拒否
          言わずと知れた お散歩大キライ わん子 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/11 11:12
お昼寝
死んでしまったのではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 14:26
餅つき
年末も押し迫ってきたので、本日はお餅つきです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/28 15:43
ハゲが目立つ
ミナミはもともと体が丈夫ではないようでよく何かしらの病気にかかります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/27 13:42
パグの相棒
昨夜も飲み会で、えーーー三連ちゃんですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/22 15:50
吹き出もの発見
昨日は、仲間内の忘年会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/20 16:43
爆睡みなみ
昨夜、帰宅したら 寒がり わん子は毛布に くるまって 爆睡中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/17 09:48
癒し犬 みなみ
みなみは今日も元気に社長出勤 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/10 14:25
お昼寝
   冬は寒いからキライ        でも、お家の中は ポカポカ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/07 16:23
早起き
今朝、何を思ったか つられて起きてきてしまったミナミ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/03 14:15
とろ〜い お散歩
ジーーーーー U^皿^U  あったかい わんっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/30 15:50
パグ 対 ぬいぐるみ
ミナミの大切なおもちゃ ネコのぬいぐるみです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/26 13:50
二度寝
今朝、いつも通り八時に起床したミナミ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/24 14:24
お料理
週に一度のお料理教室 今回も楽しんできました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/22 13:25
パグは食いしん坊?
昨夜の出来事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 10:33
今朝のミナミ
今朝はみんな早起きだったので ミナミも寝ぼけ気味 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 09:45
お料理
昨日は恒例のお料理教室Dayってことで 行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/14 10:48
お料理
お料理教室に 行ってきました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/07 10:58
いたずら ミナミ
みんな テレビを見ることに集中していて かまってやらなかったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/12 09:59
パグと行く梨狩り
今日は、お天気になったので 午後から ミナミと近場にドライブに出掛けた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/02 23:22
甥っ子
甥っ子がお風呂に入りたくないと大騒ぎしていたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 23:30
台風も無事に過ぎ去りましたので、日帰り旅に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/16 22:53
今回のメニュー
恒例のお料理教室でのメニュー紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 09:33
アウトドア
キャンピングカー購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/10 23:18
今夜のみなみ
ショック (/≧◇≦\)アチャー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/18 23:04
グータラ パグ
今朝、リビングで朝食をすませ部屋に戻ってみると、みなみが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/20 10:38
被写体はパグのみなみ
愛用のデジカメが壊れてしまいました d (>◇NEWデジカメ購入 (*^-゜)vィェィ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/05 21:56
パグのミナミ
ミナミは朝が苦手です(-_-メ)                  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/28 17:29
パグのみなみ
今日は朝からずっと雨降りの一日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/06 21:53
パグのみなみ
ビクターのマークでお馴染みのニッパー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/20 18:43
今夜のみなみ
今夜のみなみは何か言いた気です(ーー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/16 22:56
今夜のみなみ
今夜のみなみは少し荒れてます。 昼間は病院に行き、夕方から私が帰宅するまで1人でお留守番だったからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/08 22:13

トップへ | みんなの「日記」ブログ

お気楽rimaとミナミ&モモ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる